最新記事

[新作アニメDVD情報] [新作ゲーム情報] [コミック新作情報] [フィギュア新作情報]

ONE PIECE 第662話 「七武海ローVS.スモーカー中将」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第661話 「追剥の出る湖」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第660話 「王下七武海トラファルガー・ロー」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 漫画 第601話~第700話
ONE PIECE 第659話 「胴体の話」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第658話 「ビスケットルーム」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第657話 「生首」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第656話 「燃える島の冒険」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第655話 「パンクハザード」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第654話 「GAM(小群)」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第653話 「ヒーローの帽子」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第652話 「前途多難の予感」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第651話 「新世界からの声」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第650話 「知っておくべき2つの変化」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第649話 「タイやヒラメの舞い踊り」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第648話 「タイヨウへと続く道」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第647話 「止まれノア」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第646話 「カエル」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第645話 「死もまた復讐」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第644話 「ゼロに」 (動画・画像リンク)




青い花 第8話 「恋は盲目」 (アニメ感想)

アニメ 青い花 第8話 「恋は盲目」

青い花 第1巻 [DVD]青い花 第1巻 [DVD]
(2009/10/23)
高部あい儀武ゆう子

商品詳細を見る

 あんた、引っ叩くよ!


夜中に帰ろうとするふみ
ある意味フラれたからなw
公理お姉たまが送ってくれることに。
あぁ、あの厳しい目で見下されて、そのお御足で踏みつけてほしい(笑


やっちゃん(杉本先輩)が聞かなかったことにしようと言った理由がわかりました。
先生を好きになったけど、その先生はお姉ちゃんと結婚することが決まっている。
それで、各務先生は「返事は聞かなかったことにしよう」と言ったようですね。
わからなかったところがスッキリですw


ふみはあーちゃんの手を握ったまま離せませんw
あーちゃんにターゲットを変更ですか?


フラれちゃったの。
ふみはフラれてしまったことをあーちゃんに話すと、あーちゃんの態度が変わったw
ツンですwwwかわいいです


翌日、怒ったあーちゃんはやっちゃんを待ち伏せていて。
ふみはいつもあーちゃんの話をしてたからな。
話をそらさないでください。
こわいなぁ・・・。
どうしてふみちゃんをフッたりしたんですか?
そんなんじゃないよ。



各務先生のこと好きなんですか?
好きだったよ(即答)
先生は姉の恋人で、ずっと横恋慕してました。
めでたく結婚が決まって・・・・こんなにショックだとは思わなかった。

失恋・・・で心が痛んでバイに走ってしまおうと・・・?


あーちゃんは学校まで行ったけど・・・引き返してふみちゃんのお家へ。
ふみちゃん今日学校サボったね?
私もサボっちゃったよ(T-T)
あー、もう、二人の問題なのに何でしゃばってんだろう、私。

しっかり自己嫌悪しちゃってますね。


やっちゃんは、うれしそうにウェディングドレスを選ぶ姉を見て・・・。
結婚が決まったことだけでもショックなのに、幸せそうな姉を目の前で見てしまえば、それは辛いだけ?


夏休みはみんな誘って京子さんの別荘へ。
そんな話のときに、別のことを考えていたあーちゃん。
そのことを聞いてきた京子に「あのね、ふみちゃん先輩と別れちゃったんだよ」と言ってしまった。
野次馬チビッ子になってしまいましたね。
京子が動く??

先輩が万城目さんと別れたと聞いて
誰に聞いたの?
・・・・・・
あーちゃんか、勘弁してよ。


先輩、夏休みです。
また、絵教えてもらえますか?

京子はまだ未練があるので、少しでも近づこうと頑張りますが・・・。
しつこい女は嫌われるよ。

ちょめちょめとやりとりがあって・・・。
あんた、引っ叩くよ。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
チワワよろしくふるえてまふ。
ほんとに引っ叩くかと思いましたw
結構言いたいこと言っちゃってたから。
でも、あそこで叩いたら・・・DVに目覚めて京子が(*´д`)ハァハァ
って何考えてんだかwww

上総ちゃんってさ、絵書くときって男っぽいよね?
ほんとに男っぽいですねぇ。
ひひひひひ(〃▽〃)


夏休み別荘へ誘うとふみちゃんはOKです!
先輩のことは、本当にもうそんなに好きじゃないの。
ふみはあーちゃんにフラグ立てましたwww


先輩のこと、まだ好き?
私なんて、フラれた上にまだ好きでその上嫌われて

(T-T) シクシク


「青い花」の感想記事
第1話 「花物語」
第2話 「春の嵐」
第3話 「朝目覚めては」
第4話 「青春は美わし」
第5話 「嵐が丘(前編)」
第6話 「嵐が丘(後編)」
第7話 「若葉のころ」
第8話 「恋は盲目」
第9話 「夏の夜の夢」
第10話 「幸福の王子」
第11話 「冬の花火」 最終回


関連商品


>>関連商品を「青い花」で検索
>>関連商品を「アニメ 青い花」で検索


↓応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 アニメブログへ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「青い花」第8話【恋は盲目】

= 「あんた、引っ叩くよ?」(杉本) = {{{: 藤が谷の校内新聞で、各務先生結婚のニュースが広まります。以前、恭己の事情は何も知らないと言った各務を詰問する京子。一方、ふみが恭己にふられたことを知り、恭己に一言物申したいあきら。通学途中に恭己と立ち寄った甘...

青い花 第8話 「恋は盲目」 感想

あきらは確かに「いい子」なんだけど、彼女のおかげで状況が掻き回されている感もあります。青い花 第8話 「恋は盲目」 の感想。 ふみは...

青い花 8話 「恋は盲目」

鎌倉が舞台 禁断の女子高LOVEストーリー フジテレビ 水曜 am2:08~ amazon  青い花 第2巻 [DVD] 発売予定日は2009年11月25日 「恋は盲目」 ステキな響きです! <先生って、モテるよねー> ウジウジふみち...

(アニメ感想) 青い花 第8話 「恋は盲目」

青い花 第1巻 [DVD]クチコミを見る 藤が谷の校内新聞で、各務先生結婚のニュースが広まります。以前、恭己の事情は何も知らないと言った各務を詰問する京子。一方、ふみが恭己にふられたことを知り、恭己に一言物申したいあきら。通学途中に恭己と立ち寄った甘味処で、あ...

[アニメ]青い花:第8話「恋は盲目」

 失恋同盟から新しい青春を切り開ければいいね。

青い花 第8話「恋は盲目」

「失恋と結婚」

青い花 第8話 「恋は盲目」

あきらが居てくれて本当によかった(笑) お節介のお陰で、ふみも気持ちが晴れて、京子とも近づけたしね。 あきらが居なければ、ふったふら...

青い花 第8話 「恋は盲目」

 あーちゃんはちょっとお節介だったかも知れませんが、やはりいい子ですね。ふみが何かあるとすぐあーちゃんなのは心配ではありますけど…。

青い花 第8話 「恋は盲目」

第8話 「恋は盲目」三者三様の恋…その盲目さ加減が描かれた感じかな。■恭己盲目になってしまうと、周りが見えなくなったり、相手の素振りや言葉を勘違いしたりもするから…各務先生への告白にまで至った時の光景を思い返すと、もしかしたら恭己にはその傾向が強かったの...

青い花 第8話「恋は盲目」

恋って切ない(´;ω;`) うまくいってる時はあんなに幸せだったのに。 壊れた関係はもう元に戻れないですね。 2人がもっと大人だったら、...

青い花 #8「恋は盲目」

あらま☆ベッドの上でじゃれ合いっこ。微笑ましいというかウフフフフ  ↓  ↓

青い花 第8話「恋は盲目」

青い花 第8話「恋は盲目」 恋は盲目…ですね。 客観的に見ている僕らは、なぜここまで杉本恭己という人物に執着できるのか? と疑問に思...

青い花 第8話「恋は盲目」

青い花 第8話「恋は盲目」の感想記事です。 ↓妄想詩人の手記(本館) http://coffeemonster.at.webry.info/200908/article_38.html ※この記事は、FC2な...

青い花 第8話「恋は盲目」

「ちゃんと元気になろうと思えたのは、あーちゃんのおかげ」 和佐さんと各務先生の結婚が広まる話。 前回の最後で振られたふみちゃんはと...

青い花 第8話「恋は盲目」

だいじょうぶです… 大丈夫じゃありません(゚Ω゚;) あーちゃんおこった!! おこってます!! ふみちゃんをうりゅうりゅさせたり、あーちゃんをぷんぷんさせたのは… このしと(^_^;) 恭己ぬけがら状態… 自分の家に連れて行くことまでしてふみ?...

青い花 第8話「恋は盲目」

杉本先輩キツイなぁ~w 純粋に思ってくれている京子ちゃんに容赦ない言葉の数々と冷たい態度。興味ない人間に対してはとことん興味ないのか? いや本当に不誠実だと思うねw

コメント

Secret

ワード
自己紹介

管理人:こども
相互リンクは随時募集しております。
相互リンクご希望の方は自サイトにリンク設置の上、どの記事でもいいのでコメントをお願いします

最新記事

ONE PIECE 第662話 「七武海ローVS.スモーカー中将」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第661話 「追剥の出る湖」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第660話 「王下七武海トラファルガー・ロー」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 漫画 第601話~第700話

ONE PIECE 第659話 「胴体の話」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第658話 「ビスケットルーム」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第657話 「生首」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第656話 「燃える島の冒険」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第655話 「パンクハザード」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第654話 「GAM(小群)」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第653話 「ヒーローの帽子」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第652話 「前途多難の予感」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第651話 「新世界からの声」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第650話 「知っておくべき2つの変化」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第649話 「タイやヒラメの舞い踊り」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第648話 「タイヨウへと続く道」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第647話 「止まれノア」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第646話 「カエル」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第645話 「死もまた復讐」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第644話 「ゼロに」 (動画・画像リンク)

カテゴリ
ONE PIECEリンク一覧
リンク

アニメ・コミックだーいすき♪

アニメサークル

ワンピースなルフィー海賊団

アニソン・ゲーソン紹介所

動画★画像\(^o^)/いろいろギャラリー

管理画面

アクセスカウンター
アニメランキング
↓ご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
PR
アニメDVD
注意事項

※当サイトで紹介しているネタバレや動画に関しては、リンク先サイトでのファイルのアップロードやダウンロードなどには一切関与していないため、リンク先に該当ファイルがあるかの確約はできませんのでご了承ください。また、当方では、リンク先で起きた問題や事象においては一切責任をとれません。ご理解の上ご利用ください。

ブックマーク・RSS



    • SEOブログパーツ


