最新記事

[新作アニメDVD情報] [新作ゲーム情報] [コミック新作情報] [フィギュア新作情報]

ONE PIECE 第662話 「七武海ローVS.スモーカー中将」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第661話 「追剥の出る湖」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第660話 「王下七武海トラファルガー・ロー」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 漫画 第601話~第700話
ONE PIECE 第659話 「胴体の話」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第658話 「ビスケットルーム」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第657話 「生首」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第656話 「燃える島の冒険」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第655話 「パンクハザード」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第654話 「GAM(小群)」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第653話 「ヒーローの帽子」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第652話 「前途多難の予感」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第651話 「新世界からの声」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第650話 「知っておくべき2つの変化」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第649話 「タイやヒラメの舞い踊り」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第648話 「タイヨウへと続く道」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第647話 「止まれノア」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第646話 「カエル」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第645話 「死もまた復讐」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第644話 「ゼロに」 (動画・画像リンク)




青い花 第7話 「若葉のころ」 (アニメ感想)

アニメ 青い花 第7話 「若葉のころ」

青い花 第1巻 [DVD]青い花 第1巻 [DVD]
(2009/10/23)
高部あい儀武ゆう子

商品詳細を見る


 それは衝撃の告白


あーちゃんとふみちゃんは横浜デートですw
あーちゃんは演劇祭があったのでお休みですが、ふみちゃんは学校をサボってしまいましたo(^-^)o
杉本先輩とあーちゃんの間を行ったり来たりしてますね。


もっとちゃんとぶつかっていかなきゃダメだよね、ダメだったらただそれだけのことだし・・・。
ということで後日、杉本先輩にごめんねメールを送り、会いにいくと。

今度の土曜、空いてる?
じゃあ、デートだね。
家族にも紹介したいから、家に来て
それって・・恋人としてですか?


杉本先輩の姉妹の話題に触れるときが来た。
杉本四姉妹いよいよ登場ですか、楽しみにしてたんだよな~。
待ったぜ、待ちに待った!


ふみを迎えにきてくれた杉本先輩。
車で向かった先は、お屋敷でした。
お嬢様だったんですね(笑
そして、杉本一家はみんな周囲の女性に好かれていたようです。


やっちゃんがお友達をつれてくるなんて珍しい。
そのことでさぁ、みんなに話して置きたいことがあるんだ。
私、いま、この子と付き合ってます。
衝撃の告白(>ω<)b


以下、家族からの質問と返答。
「それは恋人関係にあるということ?」
「そうなるかな」


「やっちゃんは、レズビアンなの?」
(ビクッ)
というか、能登さんが言うとシャレにならん(*´д`)ハァハァ

「本当にその子が好きなの?」
「好きよ」

今はその子が好きなのね」
「本当に今好きな人はその子なの?」
肯定する恭己
「じゃあ、恭己はバイセクシャルなのね」
ふみを連れて部屋から出ていこうとする恭己だったが・・・。

「部屋に連れていって何をするつもり?」
えっ?それはもちろんo(^-^)o

レズでもバイでも別に普通ですみたいな空気ですね。
百合大歓迎みたいな?


「私、昔付き合っていた人がいます。先輩と会って本当に好きに・・・」
しかし、ふみの言葉を遮るように「その人にフラれて、突然目の前に私が現れただけじゃないか」って。
この言葉にふみは鬼ショックって感じでしたね。


その時、部屋の入り口に立っている姉の姿が。
「やっちゃん、相手のせいにして追い詰めるのはよくないわね。
正しい先輩の在り方じゃないわ。
さぁ、ふみさん?こっちへいらっしゃいな」

「今日はそこで一人反省なさい!」
姿子(能登さんが)怒ったΣ( ̄□ ̄;)!!?


「ふみさんは今日お時間あるんでしょ?じゃあ、泊まってきなさいな」
麻雀やってるってことは、徹マンですか?


「じゃあ賭けよっか、今夜恭己泰子が一線越えられるかどうか」
「もう越えてるかも知れないわよ?」
え~(ワラワラワラ
この家族は・・・┐(´∀`)┌


「ごめん、自分の気持ちの整理がつかないのをふみのせいにした。今のままじゃ、付き合えない」
外は・・雨、ふみの心も雨。


「青い花」の感想記事
第1話 「花物語」
第2話 「春の嵐」
第3話 「朝目覚めては」
第4話 「青春は美わし」
第5話 「嵐が丘(前編)」
第6話 「嵐が丘(後編)」
第7話 「若葉のころ」
第8話 「恋は盲目」
第9話 「夏の夜の夢」
第10話 「幸福の王子」
第11話 「冬の花火」 最終回


関連商品


>>関連商品を「青い花」で検索
>>関連商品を「アニメ 青い花」で検索


↓応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 アニメブログへ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 青い花 第7話 「若葉のころ」

青い花 第2巻 [DVD]クチコミを見る 藤が谷演劇祭翌日、あきらとふみは横浜に出かけて一日遊ぶことに。その日、あきらの家に泊まったふみは、恭己との関係が少しぎくしゃくしていることをあきらに相談します。あきらの助言を聞いて恭己と仲直りしようと決意するふみ。そん...

青い花 第7話「若葉のころ」

今日はあーちゃんと横浜デート! 全部実際にある場所なのかな。 あーちゃんは、ホントにいい子です(≧∇≦) ふみちゃんは杉本先輩と気ま...

アニメ「青い花」 第7話 若葉のころ

青い花(2009/07/22)空気公団商品詳細を見る 本当に今好きな人は、そのお嬢さんなのね。 「青い花」第7話のあらすじと感想です。 気持ち。 (あ...

青い花 第7話「若葉のころ」

若葉のころいつもあいつのことを思い出す同じ時を生き 同じ涙を流し 同じ命を生きていたあのころ俺はずっと考えていた生きることの意味 死ぬことの答えそしてあいつと 俺のことを・・・月「その&rdquo;若葉のころ&rdquo;じゃねーから!」せ「いや、それ以前にこのネタ...

青い花 #07 若葉のころ

あーちゃんとのデート。そして先輩宅へ。 ついにおひいさまの本音が明らかに。

「青い花」第7話【若葉のころ】

{{{: 藤が谷演劇祭翌日、あきらとふみは横浜に出かけて一日遊ぶことに。その日、あきらの家に泊まったふみは、恭己との関係が少しぎくしゃくしていることをあきらに相談します。あきらの助言を聞いて恭己と仲直りしようと決意するふみ。そんなふみを杉本家に招待する恭己...

青い花 第7話「若葉のころ」

この人のフォローがあるとは思わなかったwww 待った甲斐がありましたね! 悶々のふみちゃん、学校サボっちゃいました。 いよいよ恭己との関係が… あーちゃんの学校はおやすみなので、 ふみちゃんデートに誘ったー! この二人が一番自然ですね。 甘...

[アニメ]青い花:第7話「若葉のころ」

 あーちゃんと杉本先輩とでギャップが激しくて・・・。

青い花 第7話「若葉のころ」

「先輩って……お嬢様だったんですね」 ふみちゃんが杉本先輩の家に招待される話。 今回は新たに杉本四姉妹として、能登さん達が参加。 ...

青い花 第7話「若葉のころ」

青い花 第7話「若葉のころ」の感想記事です。 ↓妄想詩人の手記(本館) http://coffeemonster.at.webry.info/200908/article_26.html ※この記事は、FC2...

青い花 第7話「若葉のころ」

「先輩家のご招待」

青い花 第7話 「若葉のころ」

第7話 「若葉のころ」一気に先輩の底が見えてしまった感じ。。。『颯爽と男前』を演じてる事で、自分の中にある複雑な想いや弱くて傷つきやすい部分を、守ってるんだろう…というのは何度か書いてきたけど、やっぱりそうだったんだ…という感じと共に…二女の前でのわざわ...

青い花 第7話 「若葉のころ」

 恭己にはいろいろと驚かされました。そしてその家族にも。前半のあーちゃんが凄くいい子でまともなだけに、杉本家が少し変わっているように見えました。

青い花 第7話

「若葉のころ」 先輩とふみのあいだに決定的な亀裂がΣ(゚д゚lll)ガーン 噂の杉本四姉妹 長女能登 次女福井裕佳梨 三女中原麻衣でお送り...

青い花 第7話 「若葉のころ」

演劇祭の次の日、杉本先輩と顔を会わせ辛いふみは学校をさぼり、あきらとデート(?) ふみを気遣うあきらは、泣かないならと家に泊めます。...

コメント

Secret

ワード
自己紹介

管理人:こども
相互リンクは随時募集しております。
相互リンクご希望の方は自サイトにリンク設置の上、どの記事でもいいのでコメントをお願いします

最新記事

ONE PIECE 第662話 「七武海ローVS.スモーカー中将」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第661話 「追剥の出る湖」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第660話 「王下七武海トラファルガー・ロー」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 漫画 第601話~第700話

ONE PIECE 第659話 「胴体の話」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第658話 「ビスケットルーム」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第657話 「生首」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第656話 「燃える島の冒険」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第655話 「パンクハザード」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第654話 「GAM(小群)」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第653話 「ヒーローの帽子」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第652話 「前途多難の予感」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第651話 「新世界からの声」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第650話 「知っておくべき2つの変化」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第649話 「タイやヒラメの舞い踊り」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第648話 「タイヨウへと続く道」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第647話 「止まれノア」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第646話 「カエル」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第645話 「死もまた復讐」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第644話 「ゼロに」 (動画・画像リンク)

カテゴリ
ONE PIECEリンク一覧
リンク

アニメ・コミックだーいすき♪

アニメサークル

ワンピースなルフィー海賊団

アニソン・ゲーソン紹介所

動画★画像\(^o^)/いろいろギャラリー

管理画面

アクセスカウンター
アニメランキング
↓ご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
PR
アニメDVD
注意事項

※当サイトで紹介しているネタバレや動画に関しては、リンク先サイトでのファイルのアップロードやダウンロードなどには一切関与していないため、リンク先に該当ファイルがあるかの確約はできませんのでご了承ください。また、当方では、リンク先で起きた問題や事象においては一切責任をとれません。ご理解の上ご利用ください。

ブックマーク・RSS



    • SEOブログパーツ


