最新記事

[新作アニメDVD情報] [新作ゲーム情報] [コミック新作情報] [フィギュア新作情報]

ONE PIECE 第662話 「七武海ローVS.スモーカー中将」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第661話 「追剥の出る湖」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第660話 「王下七武海トラファルガー・ロー」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 漫画 第601話~第700話
ONE PIECE 第659話 「胴体の話」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第658話 「ビスケットルーム」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第657話 「生首」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第656話 「燃える島の冒険」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第655話 「パンクハザード」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第654話 「GAM(小群)」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第653話 「ヒーローの帽子」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第652話 「前途多難の予感」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第651話 「新世界からの声」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第650話 「知っておくべき2つの変化」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第649話 「タイやヒラメの舞い踊り」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第648話 「タイヨウへと続く道」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第647話 「止まれノア」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第646話 「カエル」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第645話 「死もまた復讐」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第644話 「ゼロに」 (動画・画像リンク)

スポンサーサイト



青い花 第4話 「青春は美わし」 (アニメ感想)

アニメ 青い花 第4話 「青春は美わし」

青い花 第1巻 [DVD]青い花 第1巻 [DVD]
(2009/10/23)
高部あい儀武ゆう子

商品詳細を見る


藤ヶ谷には図書館の君ってのが居てね。
本好きの生徒をふざけてそう呼んだ先生のせいで、あだ名が学校中に広まった。
素敵・・ですね。
何が素敵なのかわからん┐(´∀`)┌




緊張した?
私もすごいドキドキした。

図書館という閉鎖空間でキスした2人。
あ・・・・やっちまったなぁ・・・。


ドキドキするのはいつも私の方だと思ったから。
つまり、舞い上がっているのは私なんじゃないかって、いつも私の片思いなんじゃないかと思って。
ふみはかわいいね?
これからさ、待ち合わせて一緒に行こうか?学校。

2人は恋人♪


部屋の鏡の前で三つ編みに挑戦するふみ。
浮かれて杉本先輩の元へ駆け寄ろうとすると・・・・
そこにはジゴロふみをまっていた2人の姿が!
ふみ!ふみちゃん!
いきなり修羅場ですか??
まぁ、修羅場にはならないんですが・・・前日、明日も一緒に行こうねと約束していたことから、ふみは後ろめたい感じ?


先輩、私、先輩と一緒に行くのやめます。
あー、あの子が好きなんだ?
あ~ちゃんはそんな子じゃありません。

(えっ?結構ひどいこと言ってるよね?先輩とは違います的な?)
女の子は面倒くさいよ。
まぁ、男の子も面倒くさいんだけど?


かがみ先生。私、先生にお聞きしたいことがあって。
先生は、杉本先輩のこと詳しく知ってるんじゃないかと思って。
杉本先輩が藤ヶ谷を辞めた理由をご存知じゃないですか?

知ってるというか、関係者本人ですけどなにか?


ほわぁぁぁあああ!!!
あーちゃんが出てくるのを待っていたふみ。
喫茶店に移動すると、ふみが百合一直線で、しかも杉本先輩と付き合っていることをカミングアウト!!
ふみちゃん、今朝のこと気にしてるんでしょ?
子供が駄々捏ねてるんじゃないんだからさ、誰と一緒に行ったっていいんだよ!



杉本先輩が好きなの。
付き合ってるの。
私、あーちゃんに嫌われたくない
気持ち悪いなんて思わないで!!

私も混ぜてとか言ったらどうなるんだろなんて思いつつw


翌日、ふみにすっぽかしをくらったあ~ちゃんは電車の中で一人考え事。
別に女の子を好きでもいいんじゃないでしょうか?
私の頭がシンプル過ぎるのかな?

順応してるねぇ。


私、あーちゃんに先輩のこと全部話しちゃったんです。
ふみ、すごいな、全部カミングアウトしちゃったのか?
じゃあ、尚更だよ、だったら藤ヶ谷に行こう。

演劇で藤ヶ谷にいくつもりだったので一緒に藤ヶ谷まで行くことに。


応援することに決めたあーちゃん。
私どうすればいい?
私、ふみちゃんを応援したいんだけど、どうしたらいいのかな?
そのままで。
そうか、そのままか、それは気付かなかった。



先生?ちゃんと舞台を見にきてくださいね?
まだ、先生のことが好きなのかな?
それを忘れるために女の子に走ったと?!
ふみの立ち位置って一体・・・。


杉本先輩は普通に両刀使い。
井汲さんも両刀使い
ふみは百合一直線
あーちゃんはどっちでもいけそう?


先生のことを好きになった杉本先輩は告白したが、生徒を相手に恋愛は出来ないから先生は聞かなかったことにした。
で、図書館の君と呼ばれたことを理由にして学校を辞めたということかな?


「青い花」の感想記事
第1話 「花物語」
第2話 「春の嵐」
第3話 「朝目覚めては」
第4話 「青春は美わし」
第5話 「嵐が丘(前編)」
第6話 「嵐が丘(後編)」
第7話 「若葉のころ」
第8話 「恋は盲目」
第9話 「夏の夜の夢」
第10話 「幸福の王子」
第11話 「冬の花火」 最終回


関連商品


>>関連商品を「青い花」で検索
>>関連商品を「アニメ 青い花」で検索


↓応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 アニメブログへ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青い花 第04話 感想

 青い花  第04話 感想  -キャスト-  万城目ふみ:高部あい  杉本恭己:石松千恵美  安田美沙子:井口裕香  本厚木洋子:矢...

青い花 第4話「青春は美わし」

エンディングCDのジャケットやばすぎwww センティフォリア/Ceui ¥1,200 Amazon.co.jp なんつー買いづらいCDなんだwww こうなるのは第何話? さて肝心の本編、人間関係がどんどん複雑になっていくなあ… ふみと恭己のちゅーシーン、今回はズバリ...

青い花 第4話

「青春は美わし」 今週も素敵な雰囲気でした(*´д`*)アハァ 登場人物の心の細やかな動きが穏やかに描かれ、それがパステルカラーと響き合っ...

アニメ「青い花」 第4話 青春は美わし

青い花(2009/07/22)空気公団商品詳細を見る 先輩、図書館の君って誰なんですか? 「青い花」第4話のあらすじと感想です。 あだ名。 (あらすじ...

(アニメ感想) 青い花 第4話 「青春は美わし」

青い花 第2巻 [DVD]クチコミを見る 杉本先輩から一緒に登校しようと誘われ、ふみは、大好きな幼馴染のあきらと、大好きな恋人の先輩、どちらを優先すればいいか悩みます。そして、ふみはあきらに、自分の好きな相手が杉本先輩である、と打ち明けます。思いがけない告白に...

青い花 第4話 「青春は美わし」

やっぱり先輩は・・・(´;ω;`)ブワッ 杉本先輩と付き合うことになった、ふみちゃん。 際どいシーンは描かない方針なのかと思いきや、...

青い花 第4話「青春は美わし」

「あーちゃんに嫌われたくない。 気持ち悪いなんて思わないで…」 ふみちゃんがあーちゃんに杉本先輩と付き合ってると告白する話。 いつ...

青い花 第4話 「青春は美わし」 感想

「複雑に絡まった恋愛模様を描く」タイプの作品みたいですね。青い花 第4話 「青春は美わし」 の感想です。 杉本はふみと付き合って...

青い花 第4話 「青春は美わし」

青い花、第4話。 第3話を見逃してしまったのでおかしな部分があるかもしれませんが、ご容赦 下さい。 図書館にふみと杉本先輩がいますけど、先輩がふみにキスしちゃいましたね。 先輩はこれから待ち合わせて学校に一緒に行かないかと誘いましたが、あー ちゃんは...

青い花 第4話 「青春は美わし」

一緒に登校しようって杉本先輩に誘われたふみですが。 幼馴染のあきらとどっちを選ぶかってことに(^^; ふみは考えた末、あきらに杉本先...

青い花 第4話「青春は美わし」

人間関係もより深く複雑に。でも掴みやすくわかりやすく、と思うのは、原作を読んでいるからなのかもしれないけど、でも実際、気持ちがよく伝わる上手い見せ方をしている感じはするんですよね。

青い花 #4 「青春は美わし」

図書館の君と先生との禁断の恋。  ↓  ↓

青い花 第4話 「青春は美わし」

 あーちゃんはやはりいい子ですね。ふみが大事にしたい気持ちがよく分かります。

「青い花」第4話【青春は美わし】

{{{ 杉本先輩から、一緒に帰ろうと誘われて……OKしたふみ。 でも、あーちゃんの方が先約……と思っていたら、見事にダブルブッキング! 3人とか、ありえない組み合わせの登校にw …いや、普通に仲のいい友人関係だったら、全然アリなんですけどね。 恋?...

青い花 #04 青春は美わし

ふみちゃんのカミングアウト。 そして杉本先輩の過去。

青い花 第4話「青春は美わし」

「禁断の関係」

青い花 第4話「青春は美わし」

青い花 第4話「青春は美わし」の感想記事です。 ↓妄想詩人の手記(本館) http://coffeemonster.at.webry.info/200907/article_59.html ※この記事は、FC...

コメント

Secret

ワード
自己紹介

管理人:こども
相互リンクは随時募集しております。
相互リンクご希望の方は自サイトにリンク設置の上、どの記事でもいいのでコメントをお願いします

最新記事

ONE PIECE 第662話 「七武海ローVS.スモーカー中将」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第661話 「追剥の出る湖」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第660話 「王下七武海トラファルガー・ロー」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 漫画 第601話~第700話

ONE PIECE 第659話 「胴体の話」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第658話 「ビスケットルーム」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第657話 「生首」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第656話 「燃える島の冒険」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第655話 「パンクハザード」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第654話 「GAM(小群)」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第653話 「ヒーローの帽子」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第652話 「前途多難の予感」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第651話 「新世界からの声」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第650話 「知っておくべき2つの変化」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第649話 「タイやヒラメの舞い踊り」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第648話 「タイヨウへと続く道」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第647話 「止まれノア」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第646話 「カエル」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第645話 「死もまた復讐」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第644話 「ゼロに」 (動画・画像リンク)

カテゴリ
ONE PIECEリンク一覧
リンク

アニメ・コミックだーいすき♪

アニメサークル

ワンピースなルフィー海賊団

アニソン・ゲーソン紹介所

動画★画像\(^o^)/いろいろギャラリー

管理画面

アクセスカウンター
アニメランキング
↓ご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
PR
アニメDVD
注意事項

※当サイトで紹介しているネタバレや動画に関しては、リンク先サイトでのファイルのアップロードやダウンロードなどには一切関与していないため、リンク先に該当ファイルがあるかの確約はできませんのでご了承ください。また、当方では、リンク先で起きた問題や事象においては一切責任をとれません。ご理解の上ご利用ください。

ブックマーク・RSS



    • SEOブログパーツ


