最新記事

[新作アニメDVD情報] [新作ゲーム情報] [コミック新作情報] [フィギュア新作情報]

ONE PIECE 第662話 「七武海ローVS.スモーカー中将」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第661話 「追剥の出る湖」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第660話 「王下七武海トラファルガー・ロー」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 漫画 第601話~第700話
ONE PIECE 第659話 「胴体の話」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第658話 「ビスケットルーム」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第657話 「生首」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第656話 「燃える島の冒険」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第655話 「パンクハザード」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第654話 「GAM(小群)」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第653話 「ヒーローの帽子」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第652話 「前途多難の予感」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第651話 「新世界からの声」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第650話 「知っておくべき2つの変化」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第649話 「タイやヒラメの舞い踊り」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第648話 「タイヨウへと続く道」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第647話 「止まれノア」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第646話 「カエル」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第645話 「死もまた復讐」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第644話 「ゼロに」 (動画・画像リンク)




プリンセスラバー! 第1話 「馬車の姫君」 (アニメ感想)

アニメ プリンセスラバー! 第1話 「馬車の姫君」

プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]
(2009/10/23)
寺島拓篤柚木涼香

商品詳細を見る


今期一番の期待作始まりマスタwww
Ψ(`∀´)Ψ Ψ(`∀´)Ψ Ψ(`∀´)Ψ




33.jpg

最近はセレブを的にかけた事件が多発。
いつもどおりの朝、食事をし、学校に行く。
しかし、その日の朝に両親を見たのが二人を見た最後になった。
二ヶ月後、いきなり両親の墓前?で手を合わせる哲平。
いきなりの伏線展開、何があったんだ!めちゃ気になる!
まぁ、両親がセレブを的にかけた事件に巻き込まれたんだろうけどね。
母親は高貴な人っぽく見えたし。


103.jpg
106.jpg

哲平の前に一人の少女が馬車に乗って走っていく。
その後ろをタチの悪そうな男たちが・・・少女の乗った馬車に襲いかかる。
馬車は男たちの争いで、あらぬ方向へ走って行ってしまう・・・。
馬車から投げ出された少女を助けるために追う哲平。
そして、二人は崖下へ・・・落下した。


113.jpg

ヘイゼルリンク家に手を出すということがどういうことかを思い知るが良い。
執事さん強いじゃんwwwwww


落下した二人、意識を取り戻した哲平、ふと手を横にやると・・・そこにはクッションがwwwパイパイパーイヾ(*゚▽゚)ノ
あら、こんにちは。ここ、どこ?どうしてこんなとこにいるの?あたし、名前何ていうのかしら?
う~そ、シャルロット。シャルロット=ヘイゼルリンク♪

シャルロット・ヘイゼルリンク?お姫様みたいな名前だな。
だって、お姫様だもの。

記憶喪失を装っただけでしたが、一瞬マヂで信じちゃいました(笑


ところで、やっぱり男の子は胸の大きい子が好きなの?
いや、そんなことは・・・人によるんじゃないでしょうか。

そうそう、貧乳フェチもいることだし(ぉ


145.jpg

ありがとう、哲平。
去り際に残した言葉と口付けwww
哲平・・・オチたなwwwwww


有馬一心に呼ばれた哲平。
一心の元へ来た哲平は入口で取り押さえられてるしwww
その者はワシの大事なお客じゃ。
ガードマン卒倒(((( ;゚Д゚)))
相当な権力の持ち主だね。


ごめん一心さん、遅れた。
祖父とは呼べぬか。
おじいさまじゃだめかな?

哲平のお母さん側のお父さんですね。


175.jpg

問うのが遅れたな。何故にそのような格好なのだ?

人助けをしていてちょっと遅れた。


シャルロット・ヘイゼルリンク、ヘイゼルリンク公国の王女を助けた哲平。
ここで知るのだが、シャルロットは本当にお姫様なのですww


哲平の母・かなえは有馬グループの次期正当後継者だった。
で、一心の養子に入った哲平は有馬グループ次期総帥にして後継者。
次期総帥として紹介された哲平に群がる、一心に取り入ろうとするものたち。
さすがに疲れて、その場を離れ自室に戻る。
部屋から外を眺めると・・・一人、剣を振るう少女の姿が。


剣で手合わせしたいと感じた哲平は、少女の元へ走る。
たどり着いた鉄平を悪漢と勘違いしたシルヴィア。
剣を交える二人。

255.jpg

途中、一心から二人に待ったがかかる。
彼女は、シルヴィア=ファン・ホッセン。
そして、哲平の許嫁でもある。
勝手に許嫁??でも、姫様は?
どうなるんだろ?
ハーレムルートですかwww


本当におもしろいです。
ゲーム原作で久々の当たり作品になるんじゃないかな?かな?
今後の展開にも超期待!!


視聴された方はパンチラがどうとか話題になってるけど、パンチラをしっかり見たけりゃDVD買わないとwwwあれはDVD販売のための営業ですよ?
でも実際、セレブVerにしようかコレクターVerにしようか迷う・・・若干特典が違うからさ~。
いっそのこと両方買っちゃおうか(ぉ
いままで視聴、予備、保存用と3点セットで買ってたけど、今年の下半期からは視聴用だけを買おう!
あまりにも無駄遣いすぐるo( ̄ ^  ̄ o)
だんだん根性が無くなってきてる俺。


次回、第2話 「学園と再会」


プリンセスラバー!の関連商品
プリンセスラバー ベッドシーツ(シルヴィア=ファン・ホッセン)プリンセスラバー ベッドシーツ(シルヴィア=ファン・ホッセン)
()
不明

商品詳細を見る

プリンセスラバー! シャルロットヘイゼルリンクの恋路 (二次元ドリームノベルズ 35)プリンセスラバー! シャルロットヘイゼルリンクの恋路 (二次元ドリームノベルズ 35)
(2009/05/30)
空蝉

商品詳細を見る

プリンセスラバー!主題歌 Princess Primp!
プリンセスラバー!主題歌 S.S.D!
プリンセスラバー! タペストリー
プリンセスラバー! シルヴィア=ファン・ホッセンの恋路 (二次元ゲームノベルズ)
プリンセスラバー! ~Eternal Love For My Lady~(初回限定特別同梱版)(2009年冬発売予定)
プリンセスラバー!ビジュアルファンブック (MAXムツク PUSH Selected)
プリンセスラバー! Vol.1【コレクターズエディション】 [DVD]


↓応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキングへ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エロゲの癖に生意気だ「プリンセスラバー」

穿いていないのなら言い訳もできるでしょうが、しっかり見えてるのに何隠してんだよう。 しかも、地上波に迎合するAT-Xには文句も挙句もた...

プリンセスラバー! 第1話「馬車の姫君」

新作第3弾! 珍しく原作をプレイしている作品です! 聖華かわいいよ聖華!!!

プリンセスラバー!#1

両親を事故で失った有馬哲平は、莫大な資産を持つ母方の祖父のもとへ行く事になる。 その途中、暴漢に襲われていた馬車を見かけ‥‥ プリンセスラバー! 第1話の感想です~。 私の視聴地域では、月曜日深夜の放送となります。 う~ん、ありがちな設定だ(笑) ...

プリンセスラバー! #1

新番組のお試し視聴です。何者かに両親を殺された主人公が、超セレブな祖父に引き取られて、可愛い女の子たちに囲まれることになるお話みたいです。主人公の小林哲平は、ごく普通の庶民の子供として幸せに暮らしていました。そんな時、両親が何者かに殺害されてしまったよ...

プリンセスラバー~第1話「馬車の姫君」

プリンセスラバーですが、パソコンの人気ゲームのアニメ化です。庶民がいきなりセレブになるストーリーですが、有馬哲平は両親の急死で大富豪の祖父の後継者となります。 とりあえずシャルロット・ヘイゼルリンクがチンピラに襲われているのを助けます。(以下に続きます)

(アニメ感想) プリンセスラバー! 第1話 「馬車の姫君」

プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]クチコミを見る 一般庶民からいきなり超セレブになった少年の物語・・・。原作はPCゲーム。可愛い女の子盛り沢山でお送りしますよ! *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコ...

プリンセスラバー! 第1話 馬車の姫君

ずいぶんとサクサクと話が進んだ印象を受けた第1話

プリンセスラバー 第01話 馬車と姫君

ヒロインとの出会いに胸タッチは当たり前で。。。 今期の巨乳作品第01話の感想です。

プリンセスラバー! 第1話 「馬車の姫君」

作画は高画質、シナリオはちょー頭わるい新番組(ぇ) でもドラマでもよく見るよね…ツッコミどころありすぎなドラマって(^^; 有馬哲...

プリンセスラバー! 第1話

「馬車と姫君」を見ました。 夏の新作アニメ第3弾の感想です。 これは予想以上の出来かもしれないです。

プリンセスラバー! 第1話

プリンセスラバー! OP,EDともにいい曲ですね。声優も問題ない感じです。 原作は結局せずに見始めましたが、結構いいですね。 しかしエロゲー...

プリンセスラバー!【第1話】「馬車と姫君」

豊満な女性は、 好きですか? 新番組プリンセスラバー! ・・・エロいってうわさですが、いかほど? AT-Xで確か放送されるんですよね? ...

「プリンセスラバー!」#1「馬車の姫君」

「哲平、もしお前がこういう事件に巻き込まれたらどうする?」 朝から素振りが日課の主人公・有馬哲平。 父母ともにいたって仲がよく、い...

【新番組】プリンセスラバー! 第1話「馬車の姫君」

何気ない日常の見送りのシーン。今生の別れにも感じられる演出だなぁ、なんて思っていたら、本当に最後の別れになってしまってビックリw

プリンセスラバー! #1

【馬車の姫君】 スタッフ 原作:Ricotta 監督:金澤洪充 シリーズ構成:中村誠 キャラクターデザイン・アニメーションディレクター:鈴木信吾 プロップデザイン:仁保知行、菊田幸一 美術監督:佐藤勝 美術設定:青木薫 撮影監督:佐藤陽一郎 色彩設計:田中?...

コメント

Secret

ワード
自己紹介

管理人:こども
相互リンクは随時募集しております。
相互リンクご希望の方は自サイトにリンク設置の上、どの記事でもいいのでコメントをお願いします

最新記事

ONE PIECE 第662話 「七武海ローVS.スモーカー中将」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第661話 「追剥の出る湖」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第660話 「王下七武海トラファルガー・ロー」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 漫画 第601話~第700話

ONE PIECE 第659話 「胴体の話」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第658話 「ビスケットルーム」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第657話 「生首」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第656話 「燃える島の冒険」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第655話 「パンクハザード」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第654話 「GAM(小群)」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第653話 「ヒーローの帽子」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第652話 「前途多難の予感」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第651話 「新世界からの声」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第650話 「知っておくべき2つの変化」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第649話 「タイやヒラメの舞い踊り」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第648話 「タイヨウへと続く道」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第647話 「止まれノア」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第646話 「カエル」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第645話 「死もまた復讐」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第644話 「ゼロに」 (動画・画像リンク)

カテゴリ
ONE PIECEリンク一覧
リンク

アニメ・コミックだーいすき♪

アニメサークル

ワンピースなルフィー海賊団

アニソン・ゲーソン紹介所

動画★画像\(^o^)/いろいろギャラリー

管理画面

アクセスカウンター
アニメランキング
↓ご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
PR
アニメDVD
注意事項

※当サイトで紹介しているネタバレや動画に関しては、リンク先サイトでのファイルのアップロードやダウンロードなどには一切関与していないため、リンク先に該当ファイルがあるかの確約はできませんのでご了承ください。また、当方では、リンク先で起きた問題や事象においては一切責任をとれません。ご理解の上ご利用ください。

ブックマーク・RSS



    • SEOブログパーツ


