最新記事

[新作アニメDVD情報] [新作ゲーム情報] [コミック新作情報] [フィギュア新作情報]

ONE PIECE 第662話 「七武海ローVS.スモーカー中将」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第661話 「追剥の出る湖」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第660話 「王下七武海トラファルガー・ロー」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 漫画 第601話~第700話
ONE PIECE 第659話 「胴体の話」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第658話 「ビスケットルーム」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第657話 「生首」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第656話 「燃える島の冒険」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第655話 「パンクハザード」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第654話 「GAM(小群)」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第653話 「ヒーローの帽子」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第652話 「前途多難の予感」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第651話 「新世界からの声」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第650話 「知っておくべき2つの変化」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第649話 「タイやヒラメの舞い踊り」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第648話 「タイヨウへと続く道」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第647話 「止まれノア」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第646話 「カエル」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第645話 「死もまた復讐」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第644話 「ゼロに」 (動画・画像リンク)




バスカッシュ! 第11話 「イン・ザ・ナイト・ビフォア」 (アニメ感想)

アニメ バスカッシュ! 第11話 「イン・ザ・ナイト・ビフォア」

バスカッシュ shoot.1 [Blu-ray]バスカッシュ shoot.1 [Blu-ray]
バスカッシュ shoot.2 [Blu-ray]
バスカッシュ shoot.3 [Blu-ray]
バスカッシュ shoot.4 [Blu-ray]
バスカッシュ shoot.5 [Blu-ray]
バスカッシュ shoot.6 [Blu-ray]
バスカッシュ shoot.7 [Blu-ray]
バスカッシュ shoot.8 [Blu-ray]
バスカッシュ shoot.9 [Blu-ray]



先日知りましたが、アニメバスカッシュ!の監督5月で降板か・・・。
テコ入れとかで、なんかいろいろ大変そうだね(´・ω・`)
バスカッシュ!のアニメ放送は深夜枠の中では人気が低いようです。
朝とか夕方の枠に放送していたらもっと視聴率も拾えて、人気出てたかもしれませんけどね。
おもしろいとは思うのですが、見れない方もいるのでしょうがないかも。


アニメバスカッシュ!の感想は続きをご覧くださいw



ピータンじゃなかった、・・・に来たダン達一行。
街の名前聞き逃したwwwwwwwハハ、ヤッチマッタナwww
バラバラになってしまって、フローラ姫とデート(違


この街はセラの過去に関わりがある街なんですね。
セラ、セラ街中セラの名前が付く場所ばかり。


セラは単独行動で一人、墓の前に。
花を添えるのはその墓標は母親の墓。
そこへ、セラの父親が・・・。
あなたに母さんのことを語る資格なんてない!!
どうやら、セラの母親を捨てたようです(涙


セラもアイスマンもどこに行ったんだろう?
風が揺れている。早い。
これは、ドリブルの音?

おぉ、バスケットが盛んな街だな。
この街ではバスケットが人気らしいですw


ダンクマスク!!
またか!アイドルレッド!!

・・・
ルージュだけど・・・。
ってな感じで、いつも通りルージュとバッタリ遭遇www

エクリップスのライブにご招待してあげるとルージュに言われるけど、興味がないダンさん。

私はファンですwwwwww
しっかり、食いついた人が約一名!
フローラ姫は根っからのエクリップスファンですからね♪


ダンさん、勝負は始まっているんです!
ルージュさんと仲良くするのは止めてください。

嫉妬ですか?!


そうか、まだ風が吹いてないんだよ!
風?
言っただろう、風が別々に吹いてるって。

ダンは自分が感じる風を待っているようですね。


月面リーグ開催ですって、ダンさん!
その時、風を感じたのです。
ドリブルするダンさんはまるで、旋風www

ドリブルをするダンに心を奪われたようですw


吹いた!風が吹いたよ!!


ダンにかかっちゃ、誰が何を企もうと関係ないってさ。
私は私のためにやる。
殺さずに勝利する。



それぞれの過去に踏ん切りがついたようですね!
別々に流れていた風が一つに吹いた~♪
風を一つの方向に流しているのはダンでした♪
人々を魅了する何かを持っているダンはまさに伝説ですw


次はいよいよ試合開始かな。


次回、第12話 「リーグ・リーグ・リーグ!」


バスカッシュ!の過去記事
アニメ バスカッシュ! 第1話 「アイ・アム・レジェンド」
アニメ バスカッシュ! 第2話 「レジェンド・イズ・デッド」
アニメ バスカッシュ! 第3話 「デストロイ・デストロイ」
アニメ バスカッシュ! 第4話 「スリー・ウェイ・フリー・ファイト」
アニメ バスカッシュ! 第5話 「バスカッシュ!」
アニメ バスカッシュ! 第6話 「セイント・ハズ・カム」
アニメ バスカッシュ! 第7話 「ウィズイン・アウトオブ」
アニメ バスカッシュ! 第8話 「パス・オブ・トゥルース」
アニメ バスカッシュ! 第9話 「アイドル・アタック!」
アニメ バスカッシュ! 第10話 「ノンストップ・ジャンプストップ」


関連商品


>>「バスカッシュ」の関連商品はこちら


↓1クリックお願いします↓

にほんブログ村 アニメブログへ



TB先
http://d.hatena.ne.jp/green728/20090612/p1
http://d.hatena.ne.jp/mouseion/20090612/p1
http://subcul.jugem.jp/trackback/1226
http://area510.blog39.fc2.com/tb.php/664-783ce910
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10278617364/79956aa8
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hitorigoto_blog/50768122
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200906120001/acd50/
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/200906120005/a5bef/
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/diary/200906110003/841dc/

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バスカッシュ!(第11話)

今回のOP(no limiT)はヴィオレット[ CV:早見沙織 ]のソロバージョン。本編と関係あるのか?と思ったら、ヴィオレットの出番はワンカットのみ。これってルージュ[ CV:戸松遙 ]のソロバージョンもあるのかな?楽しみ。そんなルージュもダン[ CV:下野紘 ]に「ルージュよ!?...

「バスカッシュ!」11話 イン・ザ・ナイト・ビフォア

セラの過去とアイスマンの過去について描く回。一緒になってみんな同じところにいるのはお約束だけど変な感じ。 セラはお金持ちの家の娘っ...

バスカッシュ!#11

第11話「イン・ザ・ナイト・ビフォア」 OP曲違うなあって思ったら早見沙織ソロバ...

「バスカッシュ!」第11話【イン・ザ・ナイト・ビフォア】

= 「夢の中で、何度貴方を殺したことでしょう」(アイスマン) = {{{: 連戦連勝のダン達。 迷いを吹っ切ったダン達の戦いぶりはココのレポートによって、 惑星アースダッシュの至る所で話題になる。 その勢いを無視できなくなったOCBはチャンピオンシップへの招...

バスカッシュ! 第11話『イン・ザ・ナイト・ビフォア』

OPがヴィオレットオンリーでしたね~。 しばらくはソロでのOPが続くのかな?別に内容とはリンクしてないようだし。 (仮)バスカッシュ shoot.2 [Blu-ray]出版社/メーカー: ポニーキャニオンメディア: Blu-ray

バスカッシュ! 第11話「イン・ザ・ナイト・ビフォアー」

「1つの風」

バスカッシュ! -BASQUASH!- 第11話「イン・ザ・ナイト・ビフォア」

バスカッシュの試合を重ねていくダン・JD、セラ・D・ミランダ、アイスマン・ホッティは、連勝を重ねていく。彼らの勝利をココ・JDがネットにて報告。バスカッシュでの活躍がかなり端折られた。2クールアニメなら、ここをもっと描いて色々とドラマ仕立てにしたり出来ただ?...

(アニメ感想) バスカッシュ! 第11話 「イン・ザ・ナイト・ビフォア」

TVアニメーション「バスカッシュ!」OPテーマ::nO limiTクチコミを見る 連戦連勝のダンたち。迷いを吹っ切ったダンたちの戦いぶりは、ココのレポートによって、惑星アースダッシュの至る所で話題になる。その勢いを無視できなくなったOCBは、チャンピオンシップへの招待を...

今週はセラの意外な過去話とアイスマンの因縁終焉話?? エクリップス、できれば無事に1クール目を突破してくれ~! バスカッシュ!第11話『イン・ザ・ナイト・ビフォアー』

 各地を巡っては、強敵たちと戦いながら勝利を収めるダン達。  なんかチーム名も チームバスカッシュ と決定しているみたいですし、チーム...

バスカッシュ! 第11話「イン・ザ・ナイト・ビフォア」

バスカッシュ!の第11話を見ました。第11話 イン・ザ・ナイト・ビフォア「私達は追放されたのでは?」「最近のあなた達の絶好調ぶりに呼ばないわけにはいかなくなったみたいね」各地でバスカッシュの試合をしているようすがネットで話題となり、OCB事務局が主催するチャン...

バスカッシュ! 第11話「イン・ザ・ナイト・ビフォアー」

風が吹く----------------!!次々と勝利を納めて行く、ダンたちチームバスカッシュ。今度はなんとOCBからチャンピョンシップへ招待が!!ジェームスは何を考えてるんだか(^^;)今回OPはソロ?誰が歌ってるかまでは私は判別できませんでしたが、ソロヴァージョンもあ...

「バスカッシュ!」第11話

バスカッシュ!(01)第11話「イン・ザ・ナイト・ビフォア」各地でバスカッシュの試合をしている様子がネットで話題となり、OCB事務局が主催するチャンピオンシップに招待されたダンたち。早速彼らは大会が開催される町、タービンシティを訪れる・・・。別々に流れて...

コメント

Secret

>バスカッシュ!のアニメ放送は深夜枠の中では人気が低いようです。

人気が低いだと・・・!?マジですか^^;
佐藤竜雄御代のよさが理解できない厨が増えた証拠かもしれないですね。

Re: タイトルなし

>MouseionさんΨ(`∀´)Ψ

コメントありがとうございます(>ω<)b
> 佐藤竜雄御代のよさが理解できない厨が増えた証拠かもしれないですね。

バスカッシュ!は人気が高いと思っていたので、人気がないという書き込みが多かったときはショックでした(T-T)
自分的にはおもしろいと思いますし、十分に楽しめる良作に分類されると思っていたんですけどね。
正直、監督が変わったからといって、それほど変わると思えないですね。
実際、一話完結アニメじゃなく、継続ストーリーアニメだと、ラストに盛り上がりの要素を含んでいると思うので、後任を受けた監督の方が評価を掻っ攫う感じになってしまうのではないかと・・・。

ちょっと長くなってしまいましたwww
ワード
自己紹介

管理人:こども
相互リンクは随時募集しております。
相互リンクご希望の方は自サイトにリンク設置の上、どの記事でもいいのでコメントをお願いします

最新記事

ONE PIECE 第662話 「七武海ローVS.スモーカー中将」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第661話 「追剥の出る湖」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第660話 「王下七武海トラファルガー・ロー」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 漫画 第601話~第700話

ONE PIECE 第659話 「胴体の話」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第658話 「ビスケットルーム」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第657話 「生首」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第656話 「燃える島の冒険」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第655話 「パンクハザード」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第654話 「GAM(小群)」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第653話 「ヒーローの帽子」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第652話 「前途多難の予感」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第651話 「新世界からの声」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第650話 「知っておくべき2つの変化」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第649話 「タイやヒラメの舞い踊り」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第648話 「タイヨウへと続く道」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第647話 「止まれノア」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第646話 「カエル」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第645話 「死もまた復讐」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第644話 「ゼロに」 (動画・画像リンク)

カテゴリ
ONE PIECEリンク一覧
リンク

アニメ・コミックだーいすき♪

アニメサークル

ワンピースなルフィー海賊団

アニソン・ゲーソン紹介所

動画★画像\(^o^)/いろいろギャラリー

管理画面

アクセスカウンター
アニメランキング
↓ご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
PR
アニメDVD
注意事項

※当サイトで紹介しているネタバレや動画に関しては、リンク先サイトでのファイルのアップロードやダウンロードなどには一切関与していないため、リンク先に該当ファイルがあるかの確約はできませんのでご了承ください。また、当方では、リンク先で起きた問題や事象においては一切責任をとれません。ご理解の上ご利用ください。

ブックマーク・RSS



    • SEOブログパーツ


