最新記事

[新作アニメDVD情報] [新作ゲーム情報] [コミック新作情報] [フィギュア新作情報]

ONE PIECE 第662話 「七武海ローVS.スモーカー中将」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第661話 「追剥の出る湖」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第660話 「王下七武海トラファルガー・ロー」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 漫画 第601話~第700話
ONE PIECE 第659話 「胴体の話」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第658話 「ビスケットルーム」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第657話 「生首」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第656話 「燃える島の冒険」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第655話 「パンクハザード」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第654話 「GAM(小群)」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第653話 「ヒーローの帽子」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第652話 「前途多難の予感」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第651話 「新世界からの声」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第650話 「知っておくべき2つの変化」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第649話 「タイやヒラメの舞い踊り」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第648話 「タイヨウへと続く道」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第647話 「止まれノア」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第646話 「カエル」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第645話 「死もまた復讐」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第644話 「ゼロに」 (動画・画像リンク)




Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第9話 「名前」 (アニメ感想)

アニメ Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第9話 「名前」

PHANTOM-REQUIEM FOR THE PHANTOM- [DVD]PHANTOM-REQUIEM FOR THE PHANTOM- [DVD]
(2009/07/24)
高垣彩陽入野自由

商品詳細を見る
Phantom-Requiem for the Phanto (1) (MFコミックス アライブシリーズ)
地獄の門(初回生産限定盤)(DVD付)


車で愛の逃避行を継続させる
サイスは組織を裏切って逃げた。
君はあいつに捨てられたんだ。
逃亡の支援を行う。



サイスにはファントムの脅威が付きまとっている。
変わったわね?ツヴァイ。

そうね、あなたはツヴァイじゃない。
あなたはもう、吾妻玲二。

あたしには何もない。
マスターが付けてくれたアインという名前以外。
途中買い物によった玲二。
しかし、そこでカモだと見られ襲われる。
でも、徹底的な訓練を受けた玲二に敵うわけもなくあっさり返り討ち(爆)


サイスはてめぇの飼い犬だ、ケリはてめぇでつけろ。
組織からマッケネン言い渡された仕事。
サイスの抹殺が当面の目標だが、
今後とも、よいお付き合いを。


お互いに利用するのが得策さ。
駆け上がるぜ~、俺は。
吾妻玲二あなたは帰るべきだわ。
あなたには過去がある。


あなたは私には持っていないものを持っている。
パスポートがあるか無いかで何かが違うというのか?
アインがそんなこというもんだから、パスポートをちぎりちぎり。


君にはちゃんと過去がある。
なぜ?なぜ私に構うの?あなたには何の得もない。
君を死なせたくない、見殺しにしたくない。これは自分の意志だ。
かっこいいですねぇwww要は惚れたってことですね(ぇ


遠くへ行こう、最後まで。
買い物に出かけた玲二。
しかし、帰ってきた時にはアインが銃を頭に突きつけて自殺しようと。
昨日までは恐怖なんて感じなかったのに。
玲二あなたが撃って、私を楽にして・・・。


私はただマスターのために。
今の私は何のために生きているの?
昨日あのまま死んでいれば、アインとして死ねたのに・・・。
死んでほしくないんだ。ただ、生きていてほしい。


アインか組織。
どっちに銃を向ける?
間違いなく組織に銃を向ける、自分自身の意志で。
玲二の意志は固いものになりましたね。


エレン、エレンだ。
いまから僕は君をエレンと呼ぶよ。
エレン、何か変。
探そう、君が失した過去を。


あんたのお気に入り、このままサイスの側に付いたらどうする?
殺して。


エレン、玲二が付けた名前。
この名前で私は・・・。
尾行しているものに気づいたエレン。
痛みなど、精神力で克服したまえ。


捕まった玲二。
エレンはサイスの手に落ちたと。
いい加減吐いたらどうだ。サイスはどこに向かった。


エレンを助けて二人で逃げる、それがあなたの目的?
サイスに連れていかれたエレンはどうなる?
で、サイスは玲二が殺すことに。


自分の意志でサイスを殺すことを選んだんですね?
エレンを助けるために。


次回、第10話 「終幕」


Phantom ~Requiem for the Phantom~の過去記事
アニメ Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第1話 「覚醒」
アニメ Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第2話「訓練」
アニメ Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第3話 「実践」
アニメ Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第4話 「暗殺」
アニメ Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第5話 「刹那」
アニメ Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第6話 「大火」
アニメ Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第7話 「過去」
アニメ Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第8話 「急変」


関連商品
>>「ファントム」の関連商品はこちら
>>「Phantom」の関連商品は


↓1クリックお願いします↓

にほんブログ村 アニメブログへ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第9話「名前」

誰のためでもない。これは僕自身の意志だ――。 サイスの元へ戻るって言うアイン。 自分を証明するものは何もない…。 玲二はパスポートを...

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第9話『名前』

アインとツヴァイに逃避行。まさかこういう決着を見るとは 予想できなくもないけど意外ではありました。 「玲二」と「エレン」か…本人達には失礼ながら馴染まない(汗) Phantom-Requiem for the Phantom (1)柊 柾葵 メディアファクトリー 2009-05-23by G-Tools

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第9話

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第9話「名前」 アインを連れて、組織から逃亡したツヴァイ。だが、行方をくらましたサイス同様、アインたちに...

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第9話 「名前」

Phantom 第9話 「名前」  着々とクロウディアの思惑通りにシナリオが進行している。 Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第9話 「名前」 感想

(アニメ感想) Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第9話 「名前」

PHANTOM-REQUIEM FOR THE PHANTOM- [DVD]クチコミを見る 記憶が戻った玲二(ツヴァイ)。望めば日本に帰る事も出来た…。 しかし彼は、負傷したアインを置いて行く事は出来なかった。 彼女に生きていて欲しかった…。 裏切り者のサイスに加担した事により、アインは、今?...

Phantom Requiem of the Phantom 第9話 『名前』

『殺し屋でも人形でもなく、君が君として生きていく為の名前』 前回からアインを守る為に逃亡を開始した二人ですが……… アイン...

Phantom~RequiemforthePhantom~ 第9話「名前」

新しい、自分だけの名前--------------。アインを連れて、逃走を続ける玲二。目が覚めたアインは、サイスの元へ戻るという。だが、玲二は、今はここにいるべきだという。サイスのそばにはファントムがいる。そう思わせることで、組織はサイスには迂闊に手だし出来ないはず...

Phantom~RequiemforthePhantom~ 第9話「名前」

Phantom~RequiemforthePhantom~の第9話を見ました。KOKIA/KARMA第9話 名前以前の記憶を思い出したツヴァイこと、吾妻玲二は望めばかつての平和な日々に戻ることもできたが、サイスが突然組織を裏切り、それに荷担したとして追われる身となったアインを放っておけなかっ...

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第9話「名前」

生きていく為に。

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第9話「名前」

逃亡劇はあっさり終了… もっと追いつ追われつ…を期待してたのですがそんな作風じゃなかった(^_^;) 自分が存在する理由。 それが「名前」を通して語られる今回のストーリー。 アインは自分には何もないと(泣) ツヴァイには自身を証明するパスポートがある。 ア...

「Phantom~RequiemforthePhantom」第9話

  第9話「名前」記憶が戻った玲二(ツヴァイ)。望めば日本に帰る事も出来た。しかし彼は、負傷したアインを置いて行く事は出来なかった。彼女に生きていて欲しかった。裏切り者のサイスに加担した事により、アインは、今や追われる身。眠ったままの彼女を連れ、組織の...

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 9話

名前と過去を取り戻し強くなった玲二。逆に、サイスという人形遣いを見失って弱くなったアイン。この二人の対比が良く描かれていました。 パスポートを破り捨てた玲二に狼狽するアイン。自ら命を絶つ為の引き金が引けないアイン。こういったアインの脆い面が新鮮で萌えま?...

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第9話「名前」

甦るアニソン好きの記憶。。 「あなたはもうツヴァイじゃない」 吾妻玲二としての記憶を取り戻したツヴァイ! 昨日までと違って自信に...

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第9話 「名前」

「誰のためでもない。これは僕自身の意思だ。」 ツヴァイは途中の任務やED的に冷酷なマシーンみたいな人格になってしまうのかと思ってたけ...

Phantom~Requiem for the Phantom~ 第9話「名前」

「自分の意志」

Phantom #9「名前」

Phantom~Requiem for the Phantom~#9「名前」  軽い・・言葉遊び。  (に、聞こえた)≪ツヴァイ≫エレン・・ エレンだ・・・!今から僕は君をエレンと呼ぶよ。 ≪ファントム≫エレン・・・なんか変・・・。         フ...

■Phantom~Requiem for the Phantom~ 第9話「名前」

 とりあえず、状況はクロウディアの思惑通りに進行しているみたいなのです。  組織をバックに付けている分、クロウディアは手強いですよー。  まあ、それも結構危うか

Phantom~Requiem for the Phantom~ 第9話『名前』

第9話『名前』 うーん、予告でも玲二が捕まってたので覚悟はしてたけど…ようやく前

『Phantom ~Requiem for the Phantom~』#9「名前」

「君が君として生きていくための名前…エレン」 殺し屋でも人形でもなく、君が君として生きていくための名前…どうしてエレンなの? ファ...

コメント

Secret

ワード
自己紹介

管理人:こども
相互リンクは随時募集しております。
相互リンクご希望の方は自サイトにリンク設置の上、どの記事でもいいのでコメントをお願いします

最新記事

ONE PIECE 第662話 「七武海ローVS.スモーカー中将」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第661話 「追剥の出る湖」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第660話 「王下七武海トラファルガー・ロー」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 漫画 第601話~第700話

ONE PIECE 第659話 「胴体の話」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第658話 「ビスケットルーム」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第657話 「生首」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第656話 「燃える島の冒険」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第655話 「パンクハザード」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第654話 「GAM(小群)」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第653話 「ヒーローの帽子」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第652話 「前途多難の予感」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第651話 「新世界からの声」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第650話 「知っておくべき2つの変化」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第649話 「タイやヒラメの舞い踊り」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第648話 「タイヨウへと続く道」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第647話 「止まれノア」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第646話 「カエル」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第645話 「死もまた復讐」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第644話 「ゼロに」 (動画・画像リンク)

カテゴリ
ONE PIECEリンク一覧
リンク

アニメ・コミックだーいすき♪

アニメサークル

ワンピースなルフィー海賊団

アニソン・ゲーソン紹介所

動画★画像\(^o^)/いろいろギャラリー

管理画面

アクセスカウンター
アニメランキング
↓ご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
PR
アニメDVD
注意事項

※当サイトで紹介しているネタバレや動画に関しては、リンク先サイトでのファイルのアップロードやダウンロードなどには一切関与していないため、リンク先に該当ファイルがあるかの確約はできませんのでご了承ください。また、当方では、リンク先で起きた問題や事象においては一切責任をとれません。ご理解の上ご利用ください。

ブックマーク・RSS



    • SEOブログパーツ


