最新記事

[新作アニメDVD情報] [新作ゲーム情報] [コミック新作情報] [フィギュア新作情報]

ONE PIECE 第662話 「七武海ローVS.スモーカー中将」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第661話 「追剥の出る湖」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第660話 「王下七武海トラファルガー・ロー」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 漫画 第601話~第700話
ONE PIECE 第659話 「胴体の話」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第658話 「ビスケットルーム」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第657話 「生首」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第656話 「燃える島の冒険」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第655話 「パンクハザード」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第654話 「GAM(小群)」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第653話 「ヒーローの帽子」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第652話 「前途多難の予感」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第651話 「新世界からの声」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第650話 「知っておくべき2つの変化」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第649話 「タイやヒラメの舞い踊り」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第648話 「タイヨウへと続く道」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第647話 「止まれノア」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第646話 「カエル」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第645話 「死もまた復讐」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第644話 「ゼロに」 (動画・画像リンク)




バスカッシュ! 第9話 「アイドル・アタック!」 (アニメ感想)

アニメ バスカッシュ! 第9話 「アイドル・アタック!」

バスカッシュ shoot.1 [Blu-ray]バスカッシュ shoot.1 [Blu-ray]
(2009/08/19)
下野 紘伊藤 静

商品詳細を見る

TVアニメーション「バスカッシュ!」OPテーマ::nO limiT
TVアニメーション「バスカッシュ!」EDテーマ:free/山田優


みんな~、会いたかったぁ?
会いたかった、会いたかった、会いたかった~♪
では聞いてください!AKBの会いたかった(違っ

本当はNo Limitでしたwww
おうおう、盛り上がってるねぇ♪



温泉にやってきたダンたち。
よくある話ですが、ダンは道端で女の子とぶつかります。
で、その女の子に突然キスされて・・・。


ダンさんどうしたんですか?
もう、どうしたんですか?じぃや。
姫様、そのカッコで彼らと一緒に温泉に入ってはなりませんぬ>ω<

へ~、エクリップスがね。
エクリップスって、さっきの少女ですよねwww
初めてのスキャンダルらしいですが?


温泉を楽しむみんな。
今回はサービスタイムってことですか?
これが月面バスト・・・。
ハルカと比べるとみんな月とすっぽん。
フローラ姫はすっぽんですw


ミユキのじいさんのところにジャーマネw
二人の交際はいつ始まったんですか?
恋の相手はエクリップスでいいんですか?


バスカッシュチームを結成しましたwww
みんな知ってるよね?バスカッシュ。
このアイドルたちがバスカッシュを世間に広める手助けしてくれそうだね♪


チームエクリップスの対戦相手はダンクマスク。
エクリップスかわゆいwwwwww
超フルボッコにされたダンwww
キスのお礼に試合に付き合ってと。
ギザひどすwwwけど~、かわいいからゆるしちゃうのだ~!!


仕方ないよ。
私たちはそのために集められたユニットなのだからと。
セラの目的は月面バスト。
遺伝子ゲット大作戦の一部ですwww


バスカッシュ対戦スタート♪
このアイドルたちってば、普通にうまいじゃんwww
アイドルプレイを見せてくれるっていうけど、金髪はアイスマンに惚れたぞ!
金髪の子。もう骨抜きだねwwwww


デストロイをまともに受けて倒れたルージュだったが、ダンが過去のココロを連想させて助けに向かう。
お姫様抱っこでベンチまで運ぶけど、ルージュは照れてまうやん。
あんな写真をばらまかれたんだ、いまさら気にすることねぇだろ?と。
わざとデストロイを受けて試合を終わらせたルージュだったけど・・・。
だけど、突然どこからともなく歌声が・・・。
アラン?


これを見ろ~!!会員番号000000007番♪
会員番号一桁はプレミアらしいでふ。
続きはみんなで歌おうぜ!?


ゲームセット♪
すべてはリーダーであるお前の責任だシトロン。
絶対勝てると思ったのにね。
でも、今日の試合は楽しかったと。
あいつのおかげかも・・(照)
ルージュまさか気になっちゃってる?
本気でダンフラグ立った?


エクリップスについて語り出すくぎゅじゃなかった、フローラ?アランか・・・ええーい、まぎらわしいわ!!
保存版、視聴用、予備・・・・すべて持ってますwww
あっ!俺と同じだ~♪
そうなんだよ、ファンたるもの観賞用に、保存用、予備の3点セットはデフォルトの設定なのさ!!
あのアイドルたちの足は私を読んでいたというハルカ。


次回、第10話 「ノンストップ・ジャンプストップ」

ダンにもルージュフラグキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!


バスカッシュ!の過去記事
アニメ バスカッシュ! 第1話 「アイ・アム・レジェンド」
アニメ バスカッシュ! 第2話 「レジェンド・イズ・デッド」
アニメ バスカッシュ! 第3話 「デストロイ・デストロイ」
アニメ バスカッシュ! 第4話 「スリー・ウェイ・フリー・ファイト」
アニメ バスカッシュ! 第5話 「バスカッシュ!」
アニメ バスカッシュ! 第6話 「セイント・ハズ・カム」
アニメ バスカッシュ! 第7話 「ウィズイン・アウトオブ」
アニメ バスカッシュ! 第8話 「パス・オブ・トゥルース」


関連商品
>>「バスカッシュ」の関連商品はこちら


↓1クリックお願いします↓

にほんブログ村 アニメブログへ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎バスカッシュ!第9話「アイドル・アタック!」

アイドルグループ、エクリップスの3人娘のコンサートはじまった。そして、ダンは大きな町にやってくる。そこで、エクリップスのルージュ(ピンクの髪の人)にいきなりキスされる。そして、ダンたちは、温泉へいくが、フローラ姫は当然別行動をとる。セラの下着は、寄せて...

バスカッシュ! #09 アイドル・アタック!

テレビ版の 『バスカッシュ!』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 怪しいマネー...

バスカッシュ! 第9話『アイドル・アタック!』

アノお声で『みんなー!』とくれば 『抱きしめて~宇宙の果てまで~!!』だよな! と思ったのは自分だけじゃあるまい。 TVアニメーション「バスカッシュ!」挿入曲 Running onエクリップス 三浦誠司 KK PONYCANYON INC.(PC)(M) 2009-06-17by G-Tools

バスカッシュ! 第9話「アイドル・アタック!」

「スーパーアイドル☆」

バスカッシュ! 第9話 『アイドル・アタック』

アイドルだけどバスカッシュで挑戦するエクリップス。 何やら裏で糸を引くものがあるようですが…。 まぁたいしたことでもないでしょうけど...

(アニメ感想) バスカッシュ 第9話 「アイドル・アタック!」

TVアニメーション「バスカッシュ!」OPテーマ::nO limiTクチコミを見る 温泉街を訪れたダンたち。ダンは何者かに追われていた女性と出会う。女性はいきなりダンを路地へ連れ込み、キスをするふりで追っ手をかわして逃げていく。一方、別行動のアランはホテルの前で騒然と?...

バスカッシュ! 第9話「アイドル・アタック」

エクリップス・ライブ!!OPに合わせての映像で、ナイス演出♪なるほど、この絵にしたのはこういう意図があったのかと思わせるOP映像でしたわ。この映像は今回のための布石でしたか(^^)今日がCDの発売。それを考えると、この上もないプロモーション戦略ですね♪...

バスカッシュ! 第9話「アイドル・アタック!」

バスカッシュ!の第9話を見ました。←nOlimiTと今日流れたmoonpassportが収録されてます。第9話 アイドル・アタック!「みんな~、会いたかった!!私達、エクリップスです。私がリーダーのシトロンだよ。で、こっちが…」「チーッス、ルージュです」「で、あっち」「こんば...

「バスカッシュ!」第9話

バスカッシュ!(01)第9話「アイドル・アタック!」温泉街にやってきたダン一行。そこには、月面アイドルユニット“エクリップス”のルージュ、シトロン、ヴィオレットも訪れていた。偶然ルージュと行動をともにしていたダンは、ひょんなことから彼女と交際しているとい...

コメント

Secret

ワード
自己紹介

管理人:こども
相互リンクは随時募集しております。
相互リンクご希望の方は自サイトにリンク設置の上、どの記事でもいいのでコメントをお願いします

最新記事

ONE PIECE 第662話 「七武海ローVS.スモーカー中将」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第661話 「追剥の出る湖」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第660話 「王下七武海トラファルガー・ロー」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 漫画 第601話~第700話

ONE PIECE 第659話 「胴体の話」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第658話 「ビスケットルーム」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第657話 「生首」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第656話 「燃える島の冒険」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第655話 「パンクハザード」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第654話 「GAM(小群)」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第653話 「ヒーローの帽子」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第652話 「前途多難の予感」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第651話 「新世界からの声」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第650話 「知っておくべき2つの変化」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第649話 「タイやヒラメの舞い踊り」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第648話 「タイヨウへと続く道」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第647話 「止まれノア」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第646話 「カエル」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第645話 「死もまた復讐」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第644話 「ゼロに」 (動画・画像リンク)

カテゴリ
ONE PIECEリンク一覧
リンク

アニメ・コミックだーいすき♪

アニメサークル

ワンピースなルフィー海賊団

アニソン・ゲーソン紹介所

動画★画像\(^o^)/いろいろギャラリー

管理画面

アクセスカウンター
アニメランキング
↓ご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
PR
アニメDVD
注意事項

※当サイトで紹介しているネタバレや動画に関しては、リンク先サイトでのファイルのアップロードやダウンロードなどには一切関与していないため、リンク先に該当ファイルがあるかの確約はできませんのでご了承ください。また、当方では、リンク先で起きた問題や事象においては一切責任をとれません。ご理解の上ご利用ください。

ブックマーク・RSS



    • SEOブログパーツ


