最新記事

[新作アニメDVD情報] [新作ゲーム情報] [コミック新作情報] [フィギュア新作情報]

ONE PIECE 第662話 「七武海ローVS.スモーカー中将」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第661話 「追剥の出る湖」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第660話 「王下七武海トラファルガー・ロー」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 漫画 第601話~第700話
ONE PIECE 第659話 「胴体の話」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第658話 「ビスケットルーム」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第657話 「生首」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第656話 「燃える島の冒険」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第655話 「パンクハザード」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第654話 「GAM(小群)」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第653話 「ヒーローの帽子」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第652話 「前途多難の予感」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第651話 「新世界からの声」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第650話 「知っておくべき2つの変化」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第649話 「タイやヒラメの舞い踊り」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第648話 「タイヨウへと続く道」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第647話 「止まれノア」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第646話 「カエル」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第645話 「死もまた復讐」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第644話 「ゼロに」 (動画・画像リンク)




Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第6話 「大火」 (アニメ感想)

アニメ Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第6話 「大火」

街中を歩いていたアイン。
ゴミに捨てられた花束を見つめる。
何を思うのか・・・。


殺した手でものを食べる。
そうして生きている。
それが、目の前の現実。


石頭のトニー。
家族を殺されたことを引き金に復讐を誓う。
証拠を掴んで情報を流せばインフェルノは終わり。
しかし、そんなことが出きるのか・・・。


トニーストーンの密偵に気づいたインフェルノ。
早急に排除するべきだと。
マスターはトニーストーンの行動は千載一遇のチャンスだと。
ファントムであれば可能。




マスターは変態さんだよね~。
アインを玩具にしてるよ?
そのうち殺されんじゃね!?


次のターゲットは一晩で12人。


勢力図が崩れることがいいのかと考えるツヴァイ。
しかし、アインは何も考えてはいけないと。


インフェルノ内部でも、それぞれの意志がぶつかり合う。
そのうち内紛も起きる予感がしてなりませんね。


次々に目標を潰していくインフェルノ。
やっぱ強いですねぇ。


頭目を失ったそれぞれの組織はズタボロ。
すべてはインフェルノ・・・マスターの思惑どおりってことかな?


次回、第7話 「過去」

↓1クリックお願いします↓

にほんブログ村 アニメブログへ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第6話

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第6話「大火」 トニー・ストーンの妻と子供を暗殺したことで、逆にインフェルノへの反抗心を高めてしまう結果...

Phantom~Requiem for the Phantom~ 第06話 「大火」

もう、祈る者はいない・・・ 祈りとは、誰の為に行うものなんでしょうね・・・ という事でPhantom~Requiem for the Phantom~第6話の感想です。 ホ...

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第6話 大火

 中だるみしていないのがいいですね。ますます面白くなってきた感じです。寄せ集めに見えるインフェルノが鮮やかな連携プレイを見せるところが良かったです。

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第6話 「大火」

「いいぞアイン素晴らしい、まったくお前は最高の素材だ!」 6話で早くも本性を現した変態マスターww ローゼンバーグみたいに終盤で変態...

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第6話 「大火」

Phantom 第6話 「大火」 犬が気になってしょうがない件 Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第6話 「大火」 感想

【アニメ】Phantom~Requiem for the Phantom~6話「大火」【感想】

この美しさ、規格外。

■Phantom -Requiem for the Phantom-【#06】大火

Phantom -Requiem for the Phantom- #05の視聴感想です。 報復作戦。 搦め手。 罠。 裏切り。 真実なんて誰も気にしない。 ↑さぁポチッとな

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第6話「大火」

インフェルノへ報復を企むトニー。 それを察知したインフェルノは逆にそれを利用するミッションを決行。 一夜にして西海岸のパワーバランス...

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第6話「大火」

新たな時代の幕開け。

Phantom~RequiemforthePhantom~ 第6話「大火」

「この手で人を殺し、この手でものを食べる----------どっちも同じ事。そうやって、僕は生きている------。そういうことなんだろうな・・・」今回も前回のメラニー・スクエアの石頭・トニーの話の続き。初めて人を殺した、ツヴァイにとっては大きな出来事。てっきりあれで...

Phantom~Requiem for the Phantom~ 第6話「大火」

いろいろ、すれ違い始めたように感じた第6話

(アニメ感想) Phantom~Requiem for the Phantom~ 第6話 「大火」

ファントム(3)<初回限定版> [DVD]クチコミを見る 最愛の家族を奪われたトニーは復讐のため、インフェルノという組織の特殊性を突いた策に出る。インフェルノは数々の犯罪組織の幹部による組織であり、各組織のボスの意向に逆らった越権的な同盟関係によってい...

「Phantom~RequiemforthePhantom~」第6話

  第6話「大火」ついにトニーがインフェルノの壊滅に乗り出した。彼は、敵組織のある特徴に目をつけ、それを利用した策を立てるが・・・。「そういうこと・・・なんだよな?」妻子を殺されたトニーは、インフェルノを叩き潰そうと考える。自業自得でくたばらせようとイ...

Phantom~RequiemforthePhantom~ 第6話「大火」

Phantom~RequiemforthePhantom~の第6話を見ました。KOKIA/KARMA第6話 大火『この手で人を殺し、この手でものを食べる…どっちも同じこと。そうやって僕は生きている。そういうこと、なんだよな…?』交渉を断ったことで妻子を殺されたトニーはインフェルノの壊滅に乗り...

Phantom~Requiem for the Phantom~ 第6話「大火」

殺すことと食べること。 どちらもが日常の毎日。 そんな日常に慣れてしまったツヴァイ。 もう戻れないのでしょうか・・・ 家族を殺され...

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第6話「大火」

前回の続きだったことにびっくり。 トニーに印籠を渡したのがアントンだったとは\(゜□゜)/ 25年越しの本懐を遂げたというのだから、 現状に相当不満があったんだねえ… マフィア抗争は落ち着くべきところに落ち着いて、真実は闇の中へ。 今回印象的だったのは...

『Phantom ~Requiem for the Phantom~』#6「大火」

「真実なんて誰も気にしないし、興味も持たないわ」 最愛の家族を失ったトニー。 このまま引き下がれるはずもなく、インフェルノに一泡ふ...

Phantom~Requiem for the Phantom~ 第6話「大火」

「血祭りとなる者」

コメント

Secret

ワード
自己紹介

管理人:こども
相互リンクは随時募集しております。
相互リンクご希望の方は自サイトにリンク設置の上、どの記事でもいいのでコメントをお願いします

最新記事

ONE PIECE 第662話 「七武海ローVS.スモーカー中将」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第661話 「追剥の出る湖」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第660話 「王下七武海トラファルガー・ロー」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 漫画 第601話~第700話

ONE PIECE 第659話 「胴体の話」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第658話 「ビスケットルーム」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第657話 「生首」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第656話 「燃える島の冒険」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第655話 「パンクハザード」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第654話 「GAM(小群)」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第653話 「ヒーローの帽子」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第652話 「前途多難の予感」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第651話 「新世界からの声」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第650話 「知っておくべき2つの変化」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第649話 「タイやヒラメの舞い踊り」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第648話 「タイヨウへと続く道」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第647話 「止まれノア」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第646話 「カエル」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第645話 「死もまた復讐」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第644話 「ゼロに」 (動画・画像リンク)

カテゴリ
ONE PIECEリンク一覧
リンク

アニメ・コミックだーいすき♪

アニメサークル

ワンピースなルフィー海賊団

アニソン・ゲーソン紹介所

動画★画像\(^o^)/いろいろギャラリー

管理画面

アクセスカウンター
アニメランキング
↓ご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
PR
アニメDVD
注意事項

※当サイトで紹介しているネタバレや動画に関しては、リンク先サイトでのファイルのアップロードやダウンロードなどには一切関与していないため、リンク先に該当ファイルがあるかの確約はできませんのでご了承ください。また、当方では、リンク先で起きた問題や事象においては一切責任をとれません。ご理解の上ご利用ください。

ブックマーク・RSS



    • SEOブログパーツ


