最新記事

[新作アニメDVD情報] [新作ゲーム情報] [コミック新作情報] [フィギュア新作情報]

ONE PIECE 第662話 「七武海ローVS.スモーカー中将」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第661話 「追剥の出る湖」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第660話 「王下七武海トラファルガー・ロー」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 漫画 第601話~第700話
ONE PIECE 第659話 「胴体の話」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第658話 「ビスケットルーム」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第657話 「生首」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第656話 「燃える島の冒険」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第655話 「パンクハザード」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第654話 「GAM(小群)」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第653話 「ヒーローの帽子」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第652話 「前途多難の予感」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第651話 「新世界からの声」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第650話 「知っておくべき2つの変化」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第649話 「タイやヒラメの舞い踊り」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第648話 「タイヨウへと続く道」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第647話 「止まれノア」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第646話 「カエル」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第645話 「死もまた復讐」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第644話 「ゼロに」 (動画・画像リンク)




バスカッシュ 第6話「セイント・ハズ・カム」 (アニメ感想)

アニメ バスカッシュ 第6話「セイント・ハズ・カム」

喧嘩なんてしたららめおにいたま~。
ずいぶん引っ張るねぇ(笑)
ビックフットバスケの名前はバスカッシュということでいいのかな?
バスカッシュ誕生でござい。


ダンたちは指名手配されている様子。
また、お尋ね者の身になってしまったのですかね?
察がうるさくてどこも路上バスケができない。
そのせいで憂鬱なダン。


街には月から来た人間が多数。
ダンは運んでいた荷物はバスケットボール。
突然勝負を持ちかける依頼主。


一方、バスカッシュを許可するもしくは警察の出動の時間を5分遅らせるなどの説得に動く月面バストハルカ・グレイシア。
しかし、どこも納得してくれず・・・。
続いて市長の元に来たハルカ。
そこにはジェームス・ロウと呼ばれる男がいましたw
二人は知り合いらしく、ハルカの胸は相変わらずの美しい球体だ(笑)



ダンと勝負していたのは、ファルコン・ライトウイング。
とっても有名なプレイヤーだったらしい。


地上のバスケプレイヤーを潰すためにレベルの高いプレイヤーを潜り込ませていたようです。
オープンシティバスケなんて名前じゃなくて、バスカッシュにしようぜ。


メジャーの実力に踊らされるダン。
そこに現れたアイスマン。
殺しの眼。
今日のデストロイはヤバいよ?!
アイスマンとファルコンには因縁があったみたい。


磨けば宇宙の果てまで輝く原石。
小切手のことを知らないダンは0がいっぱいの小切手を破り捨てちゃいましたw
紙切れだと思っているようで・・・もったいないね。
代わりに光り物?
ずいぶん太っ腹だけど・・なんか裏がありそう。


会場に一人残っていたアイスマン。
ファルコンは夢のためにも過去を断ち切るとアイスマンに向けて言い放つ。
過去になにがあったのかはこれから明かされていくってことでいいのかな?


夜一人でバスケの練習をするフローラ。
だけど、脱走中の身であるフローラお姫様。
じいに見つかっちゃった?
連れ戻されちゃうのかな?
せっかく合格したのにね。

次回、第7話 「ウィズイン・アウトオブ」

↓1クリックお願いします↓

にほんブログ村 アニメブログへ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎バスカッシュ!第6話「セイント・ハズ・カム」

前回のダンの「バスカッシュ!」発言で、競技名はバスカッシュということで広まってしまったようだ。でも、警察の監視が厳しくなって、バスカッシュできなくなってしまった。そして、新キャラいろいろ登場。ダンは、赤い髪の挑発のおっさん「ファルコン」と勝負することに...

バスカッシュ #6「セイント・ハズ・カム」

総評:★★★☆☆ ・月面バストを平気でつかむとはこの男できるw ・バスカッシュがはやったみたいだけどなんか法律に敗北 ・ダンはOCBに行くのかどうか。

「バスカッシュ!」6話 セイント・ハズ・カム

月からやってきたジェームス・ローンによって一気にストリートバスケがOCBとして公式の試合なら街中でやってもOKという形に…。 なんて...

バスカッシュ! #06 セイント・ハズ・カム

続々と新キャラ登場。 デストロイ兄ちゃん因縁の相手?

バスカッシュ! 第6話『セイント・ハズ・カム』

陰謀とか裏がありそうななさそうな(笑) 下野さん、中村さん、谷山さんが揃うと「おお振り」を思い出しちゃいますね~。 そして浜田さんはどこかしらいつもオカシナ役が多いやも。 ちなみに今回は球体フェチの天才元BFBプレイヤーでございました。 月面バストすら彼にかか...

バスカッシュ! 第6話「セイント・ハズ・カム」

「オープンシティバスケ」

バスカッシュ!#06セイント・ハズ・カム

ビアンキとケイト?!!月面バストに名前があったとは・・てか、恋人のバストに名前をつける変人さん登場です☆第6話「セイント・ハズ・カム」警察の圧力で試合が出来ないダンは腑抜け状態!!月からやって来たジェームス・ローンバスカッシュをつぶす為にやって来た模様...

バスカッシュ! 第6話 「セイント・ハズ・カム」

なんか新キャラがいっぱい出たー! 街ではバカスカッシュが大流行! しかしシティバトルは危険なので許可がおりるハズがありません。 裏...

バスカッシュ! 第6話 『セイント・ハズ・カム』

新キャラ登場とアイスマンにスポットが当たって面白くなってきたかな。 主人公がバスカッシュでは…キャラが薄っぺらすぎだからね(^^; ...

(アニメ感想) バスカッシュ! 第6話 「セイント・ハズ・カム」

バスカッシュ shoot.1 [Blu-ray]クチコミを見る また、新たな変態の登場だ・・・。いや、変態と言わずフェチと言うべきだろうか?とにかく、新キャラの白スーツの男は球体フェチだった。球体であるものは何でも美しいと感じるらしい・・・当然ながらそれには月面バストも...

バスカッシュ!-BASQUASH!- 第6話「セイント・ハズ・カム」

「なるほど、イキまくりか」 前回のダイジェストから開始。ザ・ワーストとのストリートバスケの中で、「バカスカ」からバスカッシュという言葉を生み出したダン・JD。試合はダンたちの勝利に終わり、警察が駆けつけた事で撤収となる。パソコンでバスカッシュの誕生を嬉し?...

バスカッシュ! #06「セイント・ハズ・カム」

ビッグフットの存在感が・・・ ちょっと出かけてたので休んでましたが更新再開。とか言いながら早速眠くなって録画視聴ですがw ではバスカ...

バスカッシュ! 第6話「セイント・ハズ・カム」

バスカッシュ誕生---------!!ダンたちが起こしたビッグフット・ストリートバスケをそう呼ぶことになったアーシュダッシュ。突然子供の持ってるバスケットボールを買いつけた男、ジェームズ登場!!この男何者!?どうやらはるかの知り合いのようで・・・。スポーツ発展...

「バスカッシュ!」第6話

TVアニメーション「バスカッシュ!」OPテーマ::nOlimiT第6話「セイント・ハズ・カム」ダンが、至るところでBFBの対戦をして騒ぎを起こしたため、警察の警備が強化された。満足にプレイできず気が抜けていたダンに、ある挑戦者が現れる・・・。月面への切符を求めて!バ...

バスカッシュ! 第6話「セイント・ハズ・カム」

バスカッシュ!の第6話を見ました。第6話 セイント・ハズ・カムダン達が起こしたビッグフット・ストリートバスケをバスカッシュ呼ぶことになったアーシュダッシュ。「うん、いいボールだ。球体はいい、実に美しい。よし、買った」そんなアースダッシュでは子どもの持って...

コメント

Secret

ワード
自己紹介

管理人:こども
相互リンクは随時募集しております。
相互リンクご希望の方は自サイトにリンク設置の上、どの記事でもいいのでコメントをお願いします

最新記事

ONE PIECE 第662話 「七武海ローVS.スモーカー中将」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第661話 「追剥の出る湖」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第660話 「王下七武海トラファルガー・ロー」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 漫画 第601話~第700話

ONE PIECE 第659話 「胴体の話」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第658話 「ビスケットルーム」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第657話 「生首」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第656話 「燃える島の冒険」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第655話 「パンクハザード」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第654話 「GAM(小群)」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第653話 「ヒーローの帽子」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第652話 「前途多難の予感」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第651話 「新世界からの声」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第650話 「知っておくべき2つの変化」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第649話 「タイやヒラメの舞い踊り」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第648話 「タイヨウへと続く道」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第647話 「止まれノア」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第646話 「カエル」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第645話 「死もまた復讐」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第644話 「ゼロに」 (動画・画像リンク)

カテゴリ
ONE PIECEリンク一覧
リンク

アニメ・コミックだーいすき♪

アニメサークル

ワンピースなルフィー海賊団

アニソン・ゲーソン紹介所

動画★画像\(^o^)/いろいろギャラリー

管理画面

アクセスカウンター
アニメランキング
↓ご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
PR
アニメDVD
注意事項

※当サイトで紹介しているネタバレや動画に関しては、リンク先サイトでのファイルのアップロードやダウンロードなどには一切関与していないため、リンク先に該当ファイルがあるかの確約はできませんのでご了承ください。また、当方では、リンク先で起きた問題や事象においては一切責任をとれません。ご理解の上ご利用ください。

ブックマーク・RSS



    • SEOブログパーツ


