最新記事

[新作アニメDVD情報] [新作ゲーム情報] [コミック新作情報] [フィギュア新作情報]

ONE PIECE 第662話 「七武海ローVS.スモーカー中将」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第661話 「追剥の出る湖」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第660話 「王下七武海トラファルガー・ロー」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 漫画 第601話~第700話
ONE PIECE 第659話 「胴体の話」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第658話 「ビスケットルーム」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第657話 「生首」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第656話 「燃える島の冒険」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第655話 「パンクハザード」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第654話 「GAM(小群)」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第653話 「ヒーローの帽子」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第652話 「前途多難の予感」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第651話 「新世界からの声」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第650話 「知っておくべき2つの変化」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第649話 「タイやヒラメの舞い踊り」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第648話 「タイヨウへと続く道」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第647話 「止まれノア」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第646話 「カエル」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第645話 「死もまた復讐」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第644話 「ゼロに」 (動画・画像リンク)




Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第4話 「暗殺」 (アニメ感想)

アニメ Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第4話 「暗殺」

アインとツヴァイ?
あれ?あれれ?
なんか、二人は別次元の人なんでしょうか?
なんか口調も違うし、アインはかわいいし(o´ω`o)
カップルみたいwww



早速ネタばらしがありましたよ。
じつは、二人は暗殺のための下見に来ていたみたいですねw
そのための演技をしていたようです。
でも、アインは普通に楽しんでいたように見えましたよ(笑)
本当はあんな女の子だったんですかね。


とっておいた部屋に戻る二人。
早速荷物(武器)が届いたようで。
下見もすんだし暗殺準備OKってとこですね。





プールで泳ぐアインとツヴァイ。
アインはツヴァイに暗殺をするときのことで質問します。
そのとき、ツヴァイの瞳の色が・・・。
これはあの時の目ですね。


翌日、暗殺のために現場に来ていたアインとツヴァイ。
アインは目標を確認したが、トレーサーにマークされてしまう。
マークを払うために一芝居打つことに。



設定:待ちぼうけにされた彼女と送れてきた彼氏。
ア)走ってきたツヴァイにいきなりビンタ(痛っ
ア)プンプン、どうしてくれるのよ!一人で回っちゃったわよ!!
ツ)ご、ごめん。

ってな感じで芝居成功♪


マークが外れたので任務続行するということに。
大丈夫なんでしょうか?
ちょっと先行き不安ですけど・・・。


暗殺スタイルにチェンジして、目標暗殺開始。
目標の暗殺はあっさり成功♪
しかし、新手が現れて、アインは背後から撃たれる。
おっ?
ツヴァイ覚醒か?
なんか動きが・・・。
アインはツヴァイに何かを感じ取ったようですね。



まぁ、新手との戦闘になったけど、マスターが車で助けに現れてくれたので、見事脱出♪


アジトに帰ってきた二人。
私が2年かけて進んできた道をツヴァイは3ヶ月で駆け登る。
彼はかつての私。
もう一人の私。
怖い・・真実を・・・私のありのままの姿を見てしまいそうで。
あなたの瞳が・・・怖い。


アインもいろいろ複雑な心境なんですね。

次回、第5話 「刹那」

↓クリックお願いします↓

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第4話

今回はショッピングモールで暗殺を実行する話。 最初は何かと思ったらデートの演技で下見に来てたんでしたか。 下手だなんて言ってますがツヴァイで普通、アインの演技が上手すぎるだけだと思います(笑)。 いきなりアインに何が起こったのかというキャラの豹変ぶり...

Phantom -Requiem for the Phantom-  4話「暗殺」感想

Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-1【初回生産限定版~アイン篇】 [DVD]クチコミを見る 1話を見た時も思ったのですが、コンビを組んでバリバリ仕事をこなす二人を見せちゃっただけに、今回の話は少しインパクトが欠けたんじゃないかなぁとやはり、改めて思わずに...

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第4話『暗殺』

この作品はどうにも見ながら書くって気分になれない… 落ち着いてじっくり見たい作品ですね。 ハマってるならはよ書けや~とも思うけど(そして毎回書けとも思うけど・汗) Phantomに関してはマイペースで行こうと思っております、悪しからず。 Phantom~Requiem for the ...

Phantom #4

Amazon.co.jp ウィジェット ああ、アイン。 あああ、アイン。 可愛いよ! アイン! 今日のモールでのアインはもう・・・、 冒頭の水着でのあの声、あのセリフ・・・、 「・・・別のにするぅ。」 悶えじぬぅぅぅ!!! 甘えるアイン。ほんと可愛いよ!!..

Phantom~Requiem for the Phantom~第4話「暗殺」感想

Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-1【初回生産限定版~アイン篇】 [DVD]出演:高垣彩陽販売元:メディアファクトリー発売日:2009-07-24おすすめ度:クチコミを見るPhantom~Requiem for the Phantom~第4話「暗殺」です。 今週のPhantomなのです。くまちゃん抱っ...

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第4話 「暗殺」

アインかわEEEEEE! キャラ自体の演技でもあるけど、それを演じている高垣さんのクールと無邪気さの声の使い分けがいい感じに嵌ってる...

Phantom~Requiem for the Phantom~ 第04話 「暗殺」

もうこの番組・・・ダマされたッ!! くそぅ!原作やってたのにw という事でPhantom~Requiem for the Phantom~第4話の感想です。 前回で”殺人...

Phantom -Requiem for the Phantom- 第4話「暗殺」 感想。

見ていて辛くなってくるんだが

■Phantom -Requiem for the Phantom-【#04】暗殺

Phantom -Requiem for the Phantom- #04の視聴感想です。 恋人? デート? 下見? 油断? 恐怖? 役目を待つ猟犬。 ↑さぁポチッとな

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第4話「暗殺」

私の映し鏡。

Phantom~Requiem for the Phantom~ 第4話「暗殺」

「光と影」

Phantom Requiem of the Phantom 第4話 『暗殺』

さて前回に告白された主人公は初めてのデート編へ突入、 原作でも屈指のラブラブシーンがいかに表現できるか見ものです、 女性の水着...

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第4話「暗殺」

ショッピングモールでデートしてるアインとツヴァイ。 アインのキャラが変わってしまったのかと思った(笑) 暗殺場所の下見に来てカップル...

Phantom 第4話・「暗殺」を観て寸評

 う、うおおおおおお!

『Phantom ~Requiem for the Phantom~』#4「暗殺」

「あなたの瞳が、怖い…」 前回、とうとう実践で人を殺してしまったツヴァイ…。 今回どんな暗い顔をしているんだろうかと心配だったが、 ...

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第4話‥殺

「ツヴァイ、演技・・・下手ね」  アインの役者ぶりに驚いたお話でした。別人ですもの。そんな彼女と同レベルで演技するのは酷ですね。

Phantom~Requiem for the Phantom~ 第4話「暗殺」

いろんな意味で面白い回だったなぁ

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第4話 「暗殺」

Phantom 第4話 「暗殺」 ?別世界に来たような、そんな驚きの演技を披露してくれたアイン。 Phantom 第4話 「暗殺」 感想

(アニメ感想) Phantom~Requiem for the Phantom~ 第4話 「暗殺」

ファントム PHANTOM OF INFERNOクチコミを見る ショッピングモールで少女が、疲れ顔の少年を連れまわす。どこにでも日常的に見られる光景だった。ありふれた若いカップル…まさかこの二人が暗殺者だと思う者はいないだろう。そう、インフェルノのファントムだとは…。

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第4話「暗殺」

「別のにする」 言い方がかわいいw 暗殺場所の下見に来た2人は、カップルのふりを。 演技とは思えないアインのかわいさ! 水着姿も披...

Phantom ~Requiem for the Phantom~第4話  「暗殺」 

Phantom ~Requiem for the Phantom~(ファントム -ファントム オブ インフェルノ-)第4話  「暗殺」 アフィリエイト

Phantom~RequiemforthePhantom 第4話「暗殺」

Phantom~RequiemforthePhantom~の第4話を見ました。KOKIA/KARMA第4話 暗殺アインとツヴァイに新たな指令が下る。それはマフィアのボス、ドン=ルシオの暗殺だった。その現場となるショッピングモールで襲撃ポイントを探るため、2人はカップルに偽装してデートのように振...

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第4話「暗殺」

なんでアインがこんなに 女の子女の子してるんだあああああー!! 演技だったとは_| ̄|○ 完全に感情をなくした殺人マシーンではなかったんですね。 まだ人間らしい感情を残していたアインとツヴァイ。 アインはなんかやばいよなあ。 演技じゃなくなってたよね。...

コメント

Secret

工作員として、仕立てあげられた少年。Wガンダムのヒイロみたいでんな。“走って来たの、わかってるけど~”の歌詞を再現したシーンもあったし。

Re: タイトルなし

>ライケルさんΨ(`∀´)Ψ

子犬を抱えてたたずむ少年ヒイロですね。
リリーナ・ピースクラフト、またの名をドーリアンを名乗る輩に心を射抜かれた少年でしたよね(笑)
ワード
自己紹介

管理人:こども
相互リンクは随時募集しております。
相互リンクご希望の方は自サイトにリンク設置の上、どの記事でもいいのでコメントをお願いします

最新記事

ONE PIECE 第662話 「七武海ローVS.スモーカー中将」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第661話 「追剥の出る湖」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第660話 「王下七武海トラファルガー・ロー」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 漫画 第601話~第700話

ONE PIECE 第659話 「胴体の話」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第658話 「ビスケットルーム」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第657話 「生首」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第656話 「燃える島の冒険」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第655話 「パンクハザード」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第654話 「GAM(小群)」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第653話 「ヒーローの帽子」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第652話 「前途多難の予感」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第651話 「新世界からの声」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第650話 「知っておくべき2つの変化」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第649話 「タイやヒラメの舞い踊り」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第648話 「タイヨウへと続く道」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第647話 「止まれノア」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第646話 「カエル」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第645話 「死もまた復讐」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第644話 「ゼロに」 (動画・画像リンク)

カテゴリ
ONE PIECEリンク一覧
リンク

アニメ・コミックだーいすき♪

アニメサークル

ワンピースなルフィー海賊団

アニソン・ゲーソン紹介所

動画★画像\(^o^)/いろいろギャラリー

管理画面

アクセスカウンター
アニメランキング
↓ご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
PR
アニメDVD
注意事項

※当サイトで紹介しているネタバレや動画に関しては、リンク先サイトでのファイルのアップロードやダウンロードなどには一切関与していないため、リンク先に該当ファイルがあるかの確約はできませんのでご了承ください。また、当方では、リンク先で起きた問題や事象においては一切責任をとれません。ご理解の上ご利用ください。

ブックマーク・RSS



    • SEOブログパーツ


