最新記事

[新作アニメDVD情報] [新作ゲーム情報] [コミック新作情報] [フィギュア新作情報]

ONE PIECE 第662話 「七武海ローVS.スモーカー中将」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第661話 「追剥の出る湖」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第660話 「王下七武海トラファルガー・ロー」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 漫画 第601話~第700話
ONE PIECE 第659話 「胴体の話」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第658話 「ビスケットルーム」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第657話 「生首」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第656話 「燃える島の冒険」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第655話 「パンクハザード」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第654話 「GAM(小群)」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第653話 「ヒーローの帽子」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第652話 「前途多難の予感」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第651話 「新世界からの声」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第650話 「知っておくべき2つの変化」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第649話 「タイやヒラメの舞い踊り」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第648話 「タイヨウへと続く道」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第647話 「止まれノア」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第646話 「カエル」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第645話 「死もまた復讐」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第644話 「ゼロに」 (動画・画像リンク)

スポンサーサイト



とらドラ! 第24話 「告白」 感想

まさかの駆け落ち選択!!


今回の見どころはそこかな?


もちろん、タイトルどおり、告白はしましたが、なんか・・・みんなに邪魔されてちゃんと出来てない感があるけど、竜児の嫁に来いよだけで告白は十分か。

17.jpg

走りながらみのりんの告白。


私も高須竜児が好き(*≧▽≦)ノ

だけど、あんたに譲んなきゃとも思ってた。

あんたが、高須くんを必要としてるならって。

だけど、あんたをなめてた。



竜児が大河のあとを追うって決めたとき、口にしたときにみのりんは気付いたんだね。


竜児の気持ちがどこにあるのかってことを・・・。



律儀にバイト先に顔を出した大河。

大河は慌てふためくが、竜児はいたって冷静。

「バイトが終わったら、話を聞いて。もしも、わたしがヒゲだそうとしたら・・捕まえて」

と、大河は龍二に伝える。

68.jpg

顔を見合わせ、ドギマギする大河と竜児。

いよいよ告白かと思われたその時に、やっちゃんが登場。

大河ママも。

ここでは告白できず。

竜児は自分の思っていること?をやっちゃんに言い返す。

やっちゃん・・泣いちゃった・・・。

180.jpg

「俺たち・・私たち駆け落ちしますけん。本気ですけん」

駆け落ち?

駆け落ちって言ったよね・・・。

えぇ~!!

駆け落ち:それは、男女が・・・。

236.jpg

駆け落ちの支度をするために、家に帰ってきた竜児。

そこには、インコちゃんの姿もやっちゃんの姿もない・・・。


あるのは、テーブルの上に一通の置き手紙と時計、場所を示した地図だった。

竜児のおじいちゃんの家(*≧▽≦)ノ


ってか、やっちゃんのまさかの逃亡フラグに驚きですwww

大丈夫かな?やっちゃん。


おじいちゃんに自分と大河を紹介する竜児。

大河は俺の嫁!!


言ったよ。

竜児言ったよね!


やるぜ。

こやつ、なかなたやりおるわい。


次回、第25話「とらドラ!」


次回で最終回ですが、どうやって終わるのかがとても楽しみですwww

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらドラ! #24

ついに全部清算されて とらドラ! 第24話 とらドラ10! (10) (電撃文庫)(2009/03/10)竹宮 ゆゆこ商品詳細を見る

とらドラ! 第24話 「告白」 (アニメ感想)

アニメ とらドラ! 第24話 「告白」 (感想) 大河を追いかけることを決めた竜児。 みのりんと手分けして大河を追う。 全速力で走り...

TVアニメ版 とらドラ!第24話「告白」の感想

くぎゅうううううう!!!!!! くぎゅうううううう!!!!!! (とても大事な事なので2回言いました)  みんなに追い詰められて自分の気持ちを誤魔化...

(アニメ感想) とらドラ! 第24話 「告白」

とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD]クチコミを見る ☆アニメ好き集え~!!「ピッコロと沙雨のOPトークコーナー」をポッドキャストにて収録!萌えあり、BLあり?アニメや声優について楽しくトーク!今回は、「第三回声優アワードについて」、「ふつおたコーナー」...

とらドラ! 24話レビュー

良くキャラが動いて居ました。結果としては確かに飛躍という感じがもの凄くしますが、ここまで引っ張ってしまったからにはそこまで暴走する...

とらドラ! 第24話 「告白」

事業に失敗して、夜逃げした逢坂大河の父親。そした、母親は別に男性と再婚。なんと、凄いことになっていたのね。

とらドラ!第24話「告白」の感想に近い何か。

ニヨニヨが止まらない回でしたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪ 大河と竜児がついに…!! 最初っから最後までデレデレな大河かわゆすw 原作で...

とらドラ!第24話「告白」の感想に近い何か。

ニヨニヨが止まらない回でしたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪ 大河と竜児がついに…!! 最初っから最後までデレデレな大河かわゆすw 原作で...

とらドラ! 第24話 「告白」

ド、ド畜生~!!! 分かっていたことだが、こんな展開になってくるとは!! タイトル見て気付いていたが、それでもヤッパリって展開期待してたんだけど… 大河ファンの皆様おめでとうございます! それにしても、急激に動いてきたねぇ… とらドラ・ポータブル...

とらドラ! 第24話 『告白』 感想

とらドラ! 第24話 『告白』より感想です。 選んだ答え。進むべき道。

とらドラ! 第24話 感想

 とらドラ!  第24話 『告白』 感想    冒頭から最終回並みに飛ばしますね!!  -キャスト-  高須 竜児:間島淳司  逢坂 ...

[アニメ]とらドラ!:第24話「告白」

 いきなり最初からクライマックスだぜ。  1話で4話分くらい消化した感じ。まさかの急転直下の展開になんか驚きの連続だなぁ。OPのみのりんの階段をかけおりているシーンはここだったか。そのときに竜児への告白を叫ぶなんて、なんとも大胆で、なんとも友達思いで、最初...

とらドラ! 第24話「告白」

今回のお話は、竜児と大河が駆け落ちしちゃうってなお話でした。 えっ??、話飛躍しすぎじゃないですか?? 追い詰められた挙句、逃げていってしまった大河を追いかける竜児とみのりん。 結局、大河を捕まえることはできなかったけど、竜児、ようやく自分の本心に気...

アニメ とらドラ! 第24話 感想

アニメ とらドラ! 第24話 『告白』 の感想。原作未読。 落し処も分かってもう興味もなくなった・・・、ってのが本音かなー。

【アニメ】とらドラ! 24話「告白」【感想】

あーみんのテレ顔ほんと可愛い。

『とらドラ!』第24話

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「親に恋路を阻害され駆け落ち」という、一昔前の恋愛モノで使われていた手法がまさかここで見られるとは。前回の感想で、最後まで書いてくれる云々と書きましたが、これほどの展開は予想外。橋の下から竜司が告白するシーンなどは、思わず見て...

とらドラ! 第24話 告白

うう・・・みのりんお疲れ。 亜美もお疲れ。 いや~「告白」なんていうサブタイトル付いてるからてっきり 竜児が大河に『つ、つ・・・つ...

とらドラ!第24話 「告白」 感想

みのりんが やっと裸の心を見せつけてくれました。 これで やっと眠ることが出来ます。 急展開です、原作の内容を かなりカットしていますね。 大河を追いかける竜児とみのりん、OPのあの階段を駆け下りる シーンは このことだったのか。 大河を追うと答えた竜児、 悲し?...

とらドラ! 第24話「告白」

とらドラ!の第24話を見ました。とらドラ・ポータブル!超弩級プレミアムBOX第24話 告白「俺は…追いかける!!」「…高須くんは左から私は右から、行こう」「生徒会長、廊下走ってますよ」「今回は大目に見るか」『追い掛けてなんて言うんだ…?分からんねえ、分からねえけ...

とらドラ! 第24話感想

・とらドラ! 第24話「告白」 今回で話としては一応最終回な様子。いやー、すごくいい内容だっ た!ちゃんとみのりんへのフォローも入...

とらドラ 第24話 『告白』

実乃梨は大河を追いかけながら大きな声で竜児のことが好きなことを言いました!でも大河も実乃梨も互いのことを大切に思っているんですね~...

とらドラ! 第24話 「告白」 感想

これまで溜めに溜めてきたものが爆発した回でした。とらドラ! 第24話 「告白」 の感想です。 全員が、自分の本心を明かさず、聞かれても...

とらドラ! 24話「告白」

みのりは竜児が好きだった・・・? でも大河に譲ろうとして諦めたと。 どっかに行っちゃった。 とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD](2009/03/25)釘宮...

とらドラ!第24話【告白】 感想

「オレ達、カケオチしますけん」                                大河&竜児              ...

「とらドラ! 第24話 告白」を観た

今週の北村くん 「オレも忘れてもらっちゃ困るぜ。  これを受け取ってくれっ!!」 さすが北村会長w まさかのお米券で竜児を激励www 今週の大河 父親が事業失敗で夜逃げ・・・・・・。 だからといって、今さら再婚した元の母親の所に戻る気に...

とらドラ! 第24話

第24話『告白』とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD]いよいよクライマックスです!

とらドラ! 第24話 「告白」 感想

 とらドラ! 第24話 「告白」 ああ、やっとこの日が来たかという思いです!・゚・(ノД`)・゚・

とらドラ!第24話『告白』

みのりんの・・・、

とらドラ! 24話「告白」 感想

「こいつがオレの嫁!!」  ( ゜д゜)ハァ?       予期していたとはいえ、原作と大分違う展開。 そしてなにやら物凄く早足。

とらドラ! 第24話 告白

 TVアニメ とらドラ!新エンディングテーマ:オレンジ ついに告白ですか。 タイトルどおりに とら と ドラ が くっつくのが自然ですが、本当に 大河エンドで終わるのか? 駆落ちするとか言って 街を出た二人ですが 竜児の在所へ寄って行くという方向性。 まぁ 大...

とらドラ! #24 告白

ここまで長い道のりでした。 おままごとの清算、そして駆け落ちへ!?

とらドラ! 第24話「告白」

実乃絵の衝撃の告白で、飛び出してしまった大河。 今回はついに告白の話です。

とらドラ! 第24話『告白』

竜児「俺はお湯かける!」 ということで、夜食にカップ麺食べてました。 そして明らかになる驚愕の真実。 割り箸を途中まで上下逆で食べて...

とらドラ! 第24話「告白」

どうするか迷っていた竜児だけど、けっきょく大河を追いかける事を決意したのね。 でも大河は、昇降口から逃げようとしていて――そんな彼女...

とらドラ! 24話 「告白」 

おぉ~そういう展開になりましたかw 竜児と大河がくっついてくれるのはうれしい そして、駆け落ちは予想外の展開だった てか、もう結婚ですか?www 今回は、始めのあたりで目から汁が出そうになって、その後はにやにやしてたw みのりん超いいやつ もともと...

とらドラ! #24

#24「告白」自分のことは棚にあげていた実乃梨も竜児が好きだと告白。

とらドラ! 第24話「告白」

二人の決意。

とらドラ!:24話「告白」

【とらドラ!:24話「告白」】の感想です。 Copyright (C) 竹宮ゆゆこ / アスキー・メディアワークス / 「とらドラ!」製作委員会 Copyright (C) K...

とらドラ 第24話 「告白」

とらドラ 第24話 「告白」 バレンタインの原因で、逃げ出してしまう大河、竜児と大河が告白そして駆け落ちへ アフィリエイト

とらドラ! 第24話・「告白」を観て寸評

 しかし……随分と話が飛躍したなぁと思うと同時に、若気の至りでそういう選択をしても仕方がないという同情の余地も……あるかも知れない。  とにかく、この作品は年端も行かぬ男女が徹底的に青春を送るものだから、こちらが何か思おうとしても、もっと良い方法が有る...

とらドラ! 第24話「告白」

親の心子知らず、子の心親知らず、どちらが正論だとか間違っているとか、この場は理屈ではないのかもしれないけど、竜児がやっちゃんに放ったセリフはどうなのかなと思ったりも。

とらドラ! #24

【告白】 ジャイアント去らば・・・見えてる物に走り出せ!

とらドラ!第24話『告白』の感想レビュー

大筋は同じながらも、細部は原作ライトノベルとかなり変わっていた印象の実質的クライマックス回でした。 全体的には、アニメオリジナルとして新たに追加されたシーン(みのりんと亜美関連エピソード追加分など)は良かったと思う反面、原作ラノベにあったものをアレンジ...

とらドラ! 第24話「告白」

やっとお互いの想いがかなった瞬間

とらドラ! 第24話「告白」感想

良い最終回・・・いえ、後一回残っています

とらドラ! 第24話 告白

 いきなりの展開に驚きました。何でそこまで飛躍するのかよく分かりません。でも、面白かったです。春田がチョコを見せびらかしていたのは和みました。

『とらドラ!』#24「告白」

「あんたの幸せも、あんたしか決められない!!」 逃げる大河を追いかけると宣言した竜児。 一瞬、みのりんの顔がゆがんだよ…気づいてる...

コメント

Secret

ワード
自己紹介

管理人:こども
相互リンクは随時募集しております。
相互リンクご希望の方は自サイトにリンク設置の上、どの記事でもいいのでコメントをお願いします

最新記事

ONE PIECE 第662話 「七武海ローVS.スモーカー中将」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第661話 「追剥の出る湖」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第660話 「王下七武海トラファルガー・ロー」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 漫画 第601話~第700話

ONE PIECE 第659話 「胴体の話」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第658話 「ビスケットルーム」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第657話 「生首」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第656話 「燃える島の冒険」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第655話 「パンクハザード」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第654話 「GAM(小群)」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第653話 「ヒーローの帽子」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第652話 「前途多難の予感」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第651話 「新世界からの声」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第650話 「知っておくべき2つの変化」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第649話 「タイやヒラメの舞い踊り」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第648話 「タイヨウへと続く道」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第647話 「止まれノア」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第646話 「カエル」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第645話 「死もまた復讐」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第644話 「ゼロに」 (動画・画像リンク)

カテゴリ
ONE PIECEリンク一覧
リンク

アニメ・コミックだーいすき♪

アニメサークル

ワンピースなルフィー海賊団

アニソン・ゲーソン紹介所

動画★画像\(^o^)/いろいろギャラリー

管理画面

アクセスカウンター
アニメランキング
↓ご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
PR
アニメDVD
注意事項

※当サイトで紹介しているネタバレや動画に関しては、リンク先サイトでのファイルのアップロードやダウンロードなどには一切関与していないため、リンク先に該当ファイルがあるかの確約はできませんのでご了承ください。また、当方では、リンク先で起きた問題や事象においては一切責任をとれません。ご理解の上ご利用ください。

ブックマーク・RSS



    • SEOブログパーツ


