最新記事

[新作アニメDVD情報] [新作ゲーム情報] [コミック新作情報] [フィギュア新作情報]

ONE PIECE 第662話 「七武海ローVS.スモーカー中将」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第661話 「追剥の出る湖」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第660話 「王下七武海トラファルガー・ロー」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 漫画 第601話~第700話
ONE PIECE 第659話 「胴体の話」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第658話 「ビスケットルーム」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第657話 「生首」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第656話 「燃える島の冒険」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第655話 「パンクハザード」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第654話 「GAM(小群)」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第653話 「ヒーローの帽子」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第652話 「前途多難の予感」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第651話 「新世界からの声」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第650話 「知っておくべき2つの変化」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第649話 「タイやヒラメの舞い踊り」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第648話 「タイヨウへと続く道」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第647話 「止まれノア」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第646話 「カエル」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第645話 「死もまた復讐」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第644話 「ゼロに」 (動画・画像リンク)

スポンサーサイト



ささめきこと 第6話 「二人の夜」 (アニメ感想)

アニメ ささめきこと 第6話 「二人の夜」

ささめきこと 第1巻 [DVD]ささめきこと 第1巻 [DVD]
(2010/01/22)
高垣彩陽高本めぐみ

商品詳細を見る

 まさかのストリートなファイター達!

千津香先輩とは顔を合わせるのも辛い汐
汐にひどいことしたからあやまりたいらしい。
片想いだったんでしょ?


朋絵「村雨くん、さっきの例の先輩というのはなんなんだ?」
実は千津香先輩、かわいいというよりもドジっ娘ですwww
純夏はみやこたちのサポートでドジっ娘に生まれ変わる特訓をすることに。
みやこが手本を見せるとか言って、天然なのか狙ったのか分からない(笑
屋上で村雨コールに応えようと、ドジっ娘属性達のハートをゲットだぜ!



純夏「できるかぁっ!!」
バナナの皮を叩きつけるとドジっ子朱宮が踏んで見事な属性を披露(笑


汐は純夏を探して屋上まで来たけど・・・・みんなで仲良くやってるっぽいのを見た汐は声をかけることなく立ち去ります。
純ちゃん、今日純ちゃん家遊びに行ってもいい?
バスの中でドジっ娘に挑戦する純夏は眼鏡ネタをするけど・・・不発



今日は、純ちゃん家にお泊まりしちゃおうかな?
いつもそばで汐を見てるから・・・余計に辛い。
だってこの時間、私を見つめるために私の隣にいるわけじゃない。


159_20091112083019.jpg

家にはリュウ(兄貴)が3人(笑
汐が泊まりに来たっていうのに、狙ったように道場破り
くまのような道場破りを一撃で沈(ちん)する純夏にドジっ娘は無理(笑



181_20091112083019.jpg

入浴中の純夏は一休さんよろしくで考え中
そこへ入ってきた汐は「す~み~ちゃん♪流しっこしよう?」って、攻撃力抜群ですwww
浴槽が赤く染まる・・プールが赤く染まる「まりほり」を思い出しましたw


風呂場でのぼせた純夏は部屋に運ばれて布団の上に。
でも・・・布団が一組、枕が二つ。
純夏「こういう冗談は好きじゃないなぁ」



204_20091112083018.jpg

泣きそうだった汐を慰めようと布団から立ち上がろうとすると、転んだ純夏。
心の声「転べた~、転べたよ私!それに、この幸せな感触♪ by純夏」
転んだ先にあった汐の胸でフニフニする純夏は変態さんですねwww


230_20091112083018.jpg

汐は「好きだったのに顔も見たくなくなっちゃうなんて」と悩んでいたみたい。
元気づける純夏は、汐の友情ポイントゲットで親友ゲージが上昇です(ぉ
汐「ねぇ、純ちゃん?・・・大好きっ(^ω^) やっぱ持つべきは親友よね~?」
眠れなくなった純夏は寝ずに一心不乱に正拳!



先輩のこと大好きだったから、嫌われるのが怖くて・・・。
先輩は私のことどう思ってますか?好きですか?嫌いですか?
汐に聞かれた先輩の答えは何だったんでしょうかね。


今回、妄想はありませんでした~♪
いつも妄想があったので、なかったらなかったで「なんだ、ないのか・・・」みたいになっちゃってます。



次回、第7話 「少年少女」


ささめきことの感想記事
第1話 「ささめきこと」
第2話 「かわいいひとたち」
第3話 「ファーストキス」
第4話 「4+1」
第5話 「friends」


関連商品
ささめきこと 第1巻 [DVD]ささめきこと 第1巻 [DVD]
ささめきこと 第2巻 [DVD]
ささめきこと 第3巻 [DVD]
ささめきこと 第4巻 [DVD]
ささめきこと 第5巻 [DVD]
ささめきこと 第6巻 [DVD]

ささめきこと 1 (MFコミックス)ささめきこと 1 (MFコミックス)
ささめきこと 2 (MFコミックス)
ささめきこと 3 (MFコミックス)
ささめきこと 4 (MFコミックス)
ささめきこと 5 (MFコミックス)


ささめきことの商品一覧


ささめきこと公式サイト
ささめきことWEBラジオ
彩陽・めぐみのささめきらじお

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■ささめきこと【その六】二人の夜

ささめきこと #06の視聴感想です。 ドジっ娘。 お泊り。 道場破り。 お風呂。 クッション。 やっぱり持つべきは…… ↑さぁポチッとな

(アニメ感想) ささめきこと 第6話 「二人の夜」

ささめきこと 第1巻 [DVD]クチコミを見る 気まずい別れをした先輩??千津香に仲直りを求められ、動揺する汐。二人の関係が気になる純夏は、朋絵やみやこにアドバイスされ、汐好みのドジッ娘になるための訓練をするが、なかなか思うようにいかない。 一方、千津香と向き合?...

ささめきこと #6

【2人の夜】 ささめきこと 第4巻 [DVD]出演:高垣彩陽販売元:メディアファクトリー発売日:2010-04-23クチコミを見る ムーラッサメ!ムーラッサメ! 

ささめきこと 第6話「二人の夜」

元記事はこちら↓ http://coffeemonster.at.webry.info/200911/article_22.html ささめきこと 第6話「二人の夜」の感想記事です。 ※この記事は、FC2...

ささめきこと #6

Amazon.co.jp ウィジェット なんだか、 キマシタワー!!!(゜∀゜) すみちゃんちへお泊り回♪ お風呂ktkr!! お休み前の大好き♪ うしおちゃん、 すみちゃんをめった切りですヨ!(;´▽`) もう、容赦ありませんでしたね! 痛快活劇でしたわーー! ..

ささめきこと 第6話「二人の夜」

純ちゃんの苦労が全く報われなかったお話。 汐とドロドロ修羅場だったメガネ先輩が仲直りの話を持ち出したのがことの発端だったわけですが… クッション役にキョリちゃんを選ぶとは、メガネ先輩も人を見る目はある? メガネ先輩のリサーチに出かけた朋絵とみやこ。 ...

コメント

Secret

No title

こんにちは^^
リンクさせていただきました
もしよろしかったら相互リンクおねがいします
ご検討のほどよろしくお願いいたします

アニメ人気ランキング娯楽部
http://269g.2-d.jp/14anime/

Re: No title

>リンクしました。
ワード
自己紹介

管理人:こども
相互リンクは随時募集しております。
相互リンクご希望の方は自サイトにリンク設置の上、どの記事でもいいのでコメントをお願いします

最新記事

ONE PIECE 第662話 「七武海ローVS.スモーカー中将」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第661話 「追剥の出る湖」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第660話 「王下七武海トラファルガー・ロー」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 漫画 第601話~第700話

ONE PIECE 第659話 「胴体の話」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第658話 「ビスケットルーム」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第657話 「生首」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第656話 「燃える島の冒険」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第655話 「パンクハザード」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第654話 「GAM(小群)」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第653話 「ヒーローの帽子」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第652話 「前途多難の予感」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第651話 「新世界からの声」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第650話 「知っておくべき2つの変化」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第649話 「タイやヒラメの舞い踊り」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第648話 「タイヨウへと続く道」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第647話 「止まれノア」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第646話 「カエル」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第645話 「死もまた復讐」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第644話 「ゼロに」 (動画・画像リンク)

カテゴリ
ONE PIECEリンク一覧
リンク

アニメ・コミックだーいすき♪

アニメサークル

ワンピースなルフィー海賊団

アニソン・ゲーソン紹介所

動画★画像\(^o^)/いろいろギャラリー

管理画面

アクセスカウンター
アニメランキング
↓ご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
PR
アニメDVD
注意事項

※当サイトで紹介しているネタバレや動画に関しては、リンク先サイトでのファイルのアップロードやダウンロードなどには一切関与していないため、リンク先に該当ファイルがあるかの確約はできませんのでご了承ください。また、当方では、リンク先で起きた問題や事象においては一切責任をとれません。ご理解の上ご利用ください。

ブックマーク・RSS



    • SEOブログパーツ


