最新記事

[新作アニメDVD情報] [新作ゲーム情報] [コミック新作情報] [フィギュア新作情報]

ONE PIECE 第662話 「七武海ローVS.スモーカー中将」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第661話 「追剥の出る湖」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第660話 「王下七武海トラファルガー・ロー」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 漫画 第601話~第700話
ONE PIECE 第659話 「胴体の話」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第658話 「ビスケットルーム」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第657話 「生首」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第656話 「燃える島の冒険」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第655話 「パンクハザード」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第654話 「GAM(小群)」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第653話 「ヒーローの帽子」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第652話 「前途多難の予感」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第651話 「新世界からの声」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第650話 「知っておくべき2つの変化」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第649話 「タイやヒラメの舞い踊り」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第648話 「タイヨウへと続く道」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第647話 「止まれノア」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第646話 「カエル」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第645話 「死もまた復讐」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第644話 「ゼロに」 (動画・画像リンク)




ささめきこと 第5話 「friends」 (アニメ感想)

アニメ ささめきこと 第5話 「friends」

ささめきこと 第1巻 [DVD]ささめきこと 第1巻 [DVD]
(2010/01/22)
高垣彩陽高本めぐみ

商品詳細を見る

 ちょっと目を離すとすぐ妄想(笑

純夏の家に遊びに来た朋絵とみやこはなんだかやりたい放題(笑
というか、純夏の家にいる人はみんないいキャラしてるような気がします。


翌日、勉強会をするという企画が持ち上がったのだが、今度は汐の家がターゲットに。
汐の家には両親がいないという新事実発覚!お兄さんと二人具らしのようですね。
襖一枚、その先で汐が着替えを・・・妄想力が働いて純夏はほんのり赤く(笑
お兄さんとの電話で、夕飯を作ることになった汐と手伝うことにした朋絵。


119.jpg

そんな汐のエプロン姿で妄想する純夏と朋絵で妄想するみやこ。
「ご飯にする?お風呂にする?それともあ・た・し?」とか二人して同じレベルの妄想・・・
早くこいつらどうにかしてやった方がいいんじゃね?(笑


エプロン姿を想像していた二人だったけど、汐と朋絵はなぜかメイド服を(>ω<)b
純夏とみやこもメイド服に着替えて、いつの間にか料理対決に発展♪
結果、まさかの料理爆発Σ (゚Д゚;)


175_20091105140315.jpg

嫌になって帰ろうとする純夏を汐が恫喝。
汐ちゃんって怖かったのですね・・・。
その後、汐は朋絵に耳打ちされて、汐が可愛らしく甘えんぼさん攻撃(笑
汐:純ちゃんって甘えんぼさんに弱いのねぇ?


で、みんなで料理をするけど・・・純夏が指を切っちゃった?
汐が純夏の指をチュパチュパなめてくれて・・・と妄想です(笑
再び料理をすることになったけど、また料理爆発!!


結局、帰ってきた汐兄のおみやのたこ焼きを食べるだけで料理残念でしたと(ぉ
今回は純夏とみやこの妄想がメインでしたね。
そのうちほっといたら、妄想100%回が出来上がるんじゃ(笑


ちなみに女子部は諦めていないようです。
帰り際、朋絵は純夏に向かって「ありがとう」とお礼。
恋人は二人きりがいいけど、友達なら大勢の方が楽しいって、ちょっぴりいい話?


次回、第6話 「二人の夜」


ささめきことの感想記事
第1話 「ささめきこと」
第2話 「かわいいひとたち」
第3話 「ファーストキス」
第4話 「4+1」


関連商品
ささめきこと 第1巻 [DVD]ささめきこと 第1巻 [DVD]
ささめきこと 第2巻 [DVD]
ささめきこと 第3巻 [DVD]
ささめきこと 第4巻 [DVD]
ささめきこと 第5巻 [DVD]
ささめきこと 第6巻 [DVD]

ささめきこと 1 (MFコミックス)ささめきこと 1 (MFコミックス)
ささめきこと 2 (MFコミックス)
ささめきこと 3 (MFコミックス)
ささめきこと 4 (MFコミックス)
ささめきこと 5 (MFコミックス)


ささめきことの商品一覧


ささめきこと公式サイト
ささめきことWEBラジオ
彩陽・めぐみのささめきらじお

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

◎ささめきことその五『friends』

風間は図書委員の仕事にいく。そして、村雨の家に、トモエとミヤコがやってくる。女子部は却下されてたため作戦をたてる。家政婦のひとが、お茶をもってくる。次は風間の家で会議することに。そして、風間は、朱美のことを村雨にきく。アケミは、いないらしい。まあ、正樹...

ささめきこと 第5話 「friends」 感想

ある日の放課後。 朋絵とみやこが、女子部設立会議と称して村雨家に押しかけてきた。 当然のように私生活をかきまわされる純夏。 そし...

ささめきこと 第5話 「friends」

まだ女子部諦めてなかったのね…(^^; 女子部設立会議をするって汐の自宅に集まりますが。 汐が持ち出したメイド服をきっかけに、純夏と...

ささめきこと 第5話「friends」

「新しい友達」

お兄さんはビブリオマニア!? 「ささめきこと」 第5話の感想。

↑ちわっほう! 「あああくっそぉ…」 「女同士でケッコンとかできねぇかなあ…」 ( し´?ω?`) すみちゃんが野獣の目に…

■ささめきこと【その五】friends

ささめきこと #05の視聴感想です。 大嘘。 爆発料理。 鍋投擲。 お兄さん。 感謝。 友達は大勢の方が楽しい。 ↑さぁポチッとな

ささめきこと 第5話「friends」

純夏から汐へは一方通行が続くものの、朋絵とみやこも殻を作ることなく、女子同士の恋愛が理解できる純夏たちには心を開いた「ささめきこと」第5話。 朋絵の女子部設立への意気込みとノリは生かしたままで、理解されない関係に周囲に壁を作りかけていた二人を純夏、汐が?...

ささめきこと 第5話 『friends』 感想

■ささめきアイテム/ささめきこと公HP ささめきこと 第1巻 [DVD]関連商品 ささめきこと 第2巻 [DVD] ささめきこと 第3巻 [DVD] ささめきこと 第6巻 [DVD] ...

ささめきこと #5

【friends】 ささめきこと 第1巻 [DVD]出演:高垣彩陽販売元:メディアファクトリー発売日:2010-01-22クチコミを見る 恋人とは2人きりの方が良いが友達とは大勢の方が楽しい! 

ささめきこと 第5話 「friends」 感想

女子部本格始動!? と思いきや…

ささめきこと 第5話「friends」

元記事はこちら↓ http://coffeemonster.at.webry.info/200911/article_10.html ささめきこと 第5話「friends」の感想記事です。 ※この記事は、...

ささめきこと#5

4人のメイド服姿とか汐のエプロンとか野江さんとか、絵的な見所も多かったですが、汐のお兄さんの書店でのシーンにドキドキしちゃった(笑) ささめきこと 第5話「friends」 女子部設立の作戦会議と称して、村雨純夏の家にやってくる蓮賀朋絵と当麻みやこ。 翌日は...

「ささめきこと」第5話

   その五「friends」女子部設立会議と称して、汐の自宅に集まった純夏、汐、朋絵、みやこだが、傍若無人なみやこのふるまいに純夏はいらだちを隠せずにいた。やがて汐がメイド服を持ち出してきたことをきっかけに、純夏とみやこは料理で対決することに・・・。友達・...

ささめきこと 第5話「friends」

「こんなくち~」とかウザイねぇw 結構奔放な面がありあまり空気の読めない子のようだし、今後何か問題を引き起こしそうで少し怖いところのある子ですよねぇw どこかヤンデレの要素を感じるキャラクターでもありますw

ささめきこと 第5話 『friends』 感想

この作品、だんだんコメディ色が強くなるなぁと思っていたら、今回はすっかりスラップスティックコメディに。ささめきこと 第5話 『friend...

ささめきこと 第5話「friends」

純夏もかなり危ない子でしたね~(^_^;) 百合妄想はエスカレートする一方、汐のさらに上を行く純夏ちゃんw 妄想が「男視点」なのが気になりますが(ぇ これまで汐への想いを無理に抑えて来た感のある彼女、 朋絵とみやことの出会いで素直に感情を出せるようになった? ...

ささめきこと 第5話「friends」

「失敗したら、爆発する料理ってのは…誰が発明したんだろうね」 純夏達が汐の家で料理の手伝いをする話。 上の純夏の台詞ですけど、ギャ...

ささめきこと 第05話「friends」

別に部活じゃなくてもね・・・・

コメント

Secret

ワード
自己紹介

管理人:こども
相互リンクは随時募集しております。
相互リンクご希望の方は自サイトにリンク設置の上、どの記事でもいいのでコメントをお願いします

最新記事

ONE PIECE 第662話 「七武海ローVS.スモーカー中将」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第661話 「追剥の出る湖」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第660話 「王下七武海トラファルガー・ロー」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 漫画 第601話~第700話

ONE PIECE 第659話 「胴体の話」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第658話 「ビスケットルーム」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第657話 「生首」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第656話 「燃える島の冒険」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第655話 「パンクハザード」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第654話 「GAM(小群)」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第653話 「ヒーローの帽子」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第652話 「前途多難の予感」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第651話 「新世界からの声」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第650話 「知っておくべき2つの変化」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第649話 「タイやヒラメの舞い踊り」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第648話 「タイヨウへと続く道」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第647話 「止まれノア」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第646話 「カエル」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第645話 「死もまた復讐」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第644話 「ゼロに」 (動画・画像リンク)

カテゴリ
ONE PIECEリンク一覧
リンク

アニメ・コミックだーいすき♪

アニメサークル

ワンピースなルフィー海賊団

アニソン・ゲーソン紹介所

動画★画像\(^o^)/いろいろギャラリー

管理画面

アクセスカウンター
アニメランキング
↓ご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
PR
アニメDVD
注意事項

※当サイトで紹介しているネタバレや動画に関しては、リンク先サイトでのファイルのアップロードやダウンロードなどには一切関与していないため、リンク先に該当ファイルがあるかの確約はできませんのでご了承ください。また、当方では、リンク先で起きた問題や事象においては一切責任をとれません。ご理解の上ご利用ください。

ブックマーク・RSS



    • SEOブログパーツ


