最新記事

[新作アニメDVD情報] [新作ゲーム情報] [コミック新作情報] [フィギュア新作情報]

ONE PIECE 第662話 「七武海ローVS.スモーカー中将」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第661話 「追剥の出る湖」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第660話 「王下七武海トラファルガー・ロー」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 漫画 第601話~第700話
ONE PIECE 第659話 「胴体の話」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第658話 「ビスケットルーム」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第657話 「生首」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第656話 「燃える島の冒険」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第655話 「パンクハザード」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第654話 「GAM(小群)」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第653話 「ヒーローの帽子」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第652話 「前途多難の予感」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第651話 「新世界からの声」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第650話 「知っておくべき2つの変化」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第649話 「タイやヒラメの舞い踊り」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第648話 「タイヨウへと続く道」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第647話 「止まれノア」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第646話 「カエル」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第645話 「死もまた復讐」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第644話 「ゼロに」 (動画・画像リンク)




週刊少年ジャンプ 第50号 ONE PIECE 第563話 「人間一つ心臓一つ」 (文字バレ)

週刊少年ジャンプ 第50号 ONE PIECE 第563話 「人間一つ心臓一つ」

ワンピース (仮)ワンピースコレクションSTRONG WORLD BOX (食玩)ワンピース (仮)ワンピースコレクションSTRONG WORLD BOX (食玩)
(2009/12/22)
バンダイ

商品詳細を見る



ONE PIECE 第563話の文字バレです。
いろいろと分散していた文章を集めてみましたが正確なものかは定かではありませんので、ご了承ください。
別記事にて、ネタバレ動画も紹介します。

バレ画像
01 02 03 04

今回のバレは長いよぉ?
覚悟して見てくんねぇ(>ω<)b


白ひげスクアードに刺されてしまった前回の続きから。
刺された白ヒゲを見たエース、バギー、ルフィ、マルコ。

エ「オヤジィー!!」
バ「白ひげ!! 白ひげが・・・!!刺されたァーー!!」
ル「おっさん」
マ「スクアードォー!!」

マルコがスクアードの頭を地面に打ち付け、

マ「・・・なぜ、お前がこんな事!!」
ス「うるせェ!! こうさせたのはお前らじゃねェかァ!!! こんな茶番劇やめちまえよ!! 白ひげ!!! もう海軍と話はついてんだろ!? お前ら白ひげ海賊団とエースの命は必ず助かると確約されてんだろ!?」

スクアードの言葉を聞いた白ひげの部下たちは、「何言ってんだ!? どういう事だ!?」とざわつき始める。スクアードは、話を継続。

ス「おれ達ァ罠にかけられたんだよォ。
おれァ知らなかったぞエースの奴が・・・あのゴールド・ロジャーの息子だったなんて・・・!!
おれがアンタに拾って貰った時・・・おれは一人だった・・・・なぜだか知ってるよな!?
長く共に戦ってきた大切な仲間達をロジャーの手で全滅させられたからだ・・・!!」
おれがどれだけロジャーを恨んでるか知ってたハズだ!!」

(バレ抜け?)

ス「・・・だったら一言言ってくれりゃあよかった・・・!!
エースはロジャーの息子であんたはエースを次期海賊王にしたいと思ってると!
その時すでにおれァお前に裏切られてたんだ・・・エースとも仲良くしてた・・・バカにしやがる!!
そしてお前にとってそれ程特別なエースが捕まった・・・!!
おれ達傘下の海賊団43人の船長の首を売り!
引換えにエースの命を買ったんだ!!!」

それを聞いた船長たちは「!?」と驚愕
さらに続ける話を続けるスクアード

ス「白ひげ海賊団とエースは助かる!!
すでにサンゴクと話はついてる!!
そうだろ!?そんな事も知らずにどうだ!?
おれ達は・・・・・・!!

エースの為、白ひげの為と命を投げ出しここまでついて来てよく見ろよ!!
海軍の標的になってんのは現におれ達じゃねぇか!!
波の氷に阻まれてすでに逃げ場もねェ!!」


現に戦場でパシフィスタが攻撃するのは、白ひげ海軍団ではなく、傘下の新世界の船長以下海賊たち。
多分、船長と思われる奴が「ハァ・・・ハァ(発情じゃないよ?)・・・・・・!!オヤッさァん!?本当かよォーー!!!」と白ひげに向けて叫ぶ。
それを受けた白ひげは無言の応対。



スクアードは白ひげに斬りかかるのに、自分の命と引き換えることを覚悟していたようで、「ハァ…ハァ…一撃刺せただけで奇跡だ・・・・・・もう覚悟はできてる・・・殺せよ!!」と。


白ひげ海賊団&傘下の海賊たちVS海軍(世界政府)との戦争中に接触してきた赤犬との話をスクアードが回想

ス「てめェの口車に乗ってたまるか!!」
赤「・・・そうは言うとれん様になるぜウソじゃァ思うのならよう見ちょれ
これからの集中攻撃・・・お前ら傘下の者達のみが攻撃される!!白ひげ海賊団には一切手を出さんけェのォ」



船長達の部下は口々に「うわァ!!」、「ウソだろそんなわけ…!!」、「ぎゃあ!!」、「言われてみりゃコイツらおれ達しか狙らわねェぞ」などと疑心暗鬼に。
スクアードとマルコの問答

ス「信じたくなかった…おれァ目を疑ったよ……」
マ「バカ野郎!!担がれやがったなスクアード!なぜオヤジを信じない!!」
ス「てめェまでしらばくれやがってマルコォ!!!」
マ「エースが息子だってのは事実…それに最も動揺する男を振り回した…奴らの作戦がおれ達の一枚上をいったんだ」


そしてセンゴクは覚悟を決め動き出す。

センゴク「青キジィ!!

命令なのか、青キジがバギーと部下達を凍らせる。

海軍で「包囲壁作動!!」などというやりとりがΣ (゚Д゚;)


(バレ抜け?)

刺された白ひげを目の当たりにしたクロコダイルが叫ぶ。

ク「あの野郎…みっともねェじゃねェか!白ひげェ!!
おれはそんな弱ェ男に敗けたつもりはねェぞ!!」

叫ぶクロコダイルを見たイワンコフ、ジンベエ

イ「クロコボーイ…!!」
ジ「クロコダイル」

そしてマルコが言葉を次ぐ

マ「……そうだ何より避けられたハズなんだよい…今までのオヤジなら・・・!!
どんだけ不意をつかれても心を許した仲間の攻撃だろうともこんなもんくらう
アンタじゃなかった…!!それが問題なんだよい・・・!!


回想”体調は悪化するばかりだ”
白ひげは病気を治すため?の器具を外していた
延命装置に見えるけどね。
それまで黙っていた白ひげはしゃべり出す。

白「スクアード…おめェ仮にも親に刃物突き立てるとは……とんでもねェバカ息子だ!!」
ス「ウァァ!!」
白「バカな息子を それでも愛そう…」

白ひげはスクアードを抱きしめる

ス「…ウグ!?ふざけんな!!お前はおれ達の命を・・・!!」
白「忠義心の強ェお前の真っ直ぐな心さえ…闇に引きずり落としたのは…一体誰だ」
ス「…海軍の…反乱因子だ…お前を刺せば部下は助かると!!」


再びスクアードの回想

赤「わしはこの作戦に反対なんじゃ。この戦いで討つべきは白ひげ!!
それをみすみす逃がすとは以っての外じゃァわしに協力するならお前らを助けちゃる」

白「赤犬がそう言ったのか・・・
お前がロジャーをどれ程恨んでいるか…それは痛い程知ってらァ…
だがスクアード、親の罪を子に晴らすなんて滑稽だ・・・エースがおめェに何をした・・・!?
仲良くやんな…エースだけが特別じゃねェ…みんなおれの家族だぜ…

まったく…衰えてねェなァセンゴク・・・!!
見事にひっかき回してくれやがって・・・」

船長の部下達は再びざわめき「オヤジィウソだと言ってくれー!!ぐわっ!!」とか「おれ達ァ売られたんだ畜生ォ!!」と。

白「おれが息子らの首を売っただと・・・!?」

白ひげが氷に阻まれた空間に地震を起こして破壊
それを見たセンゴクは「……海賊共に…退路を与えたか…!!食えん男だ」と口走る。

白「海賊なら!!信じるものはてめェで決めろォ!!!!!」

船長の部下「氷の壁がなくなった…これじゃ…いつでもおれ達逃げられる…!!」
船長「オヤッさん…!!………!!やっぱりウソだ!!!海軍の作戦だったんだ畜生ォ…!!」

白「弱ェ男か……勝手な事言いやがって…勘弁しろよワニ小僧…!!
おれだっておめェ…心臓一つの人間一人
悪魔だの怪物だのと言われようとも…いつまでも最強じゃいられねェってんだよ…!!
若ェ命をたった一つ未来につなげりゃお役御免でいいだろう…!?」

傷口を押さえながら死亡フラグを口走る?
オヤジである白ひげを心配するエース

エ「オヤジ…」

残された命が短い?と知ったのか、覚悟を決めた白ひげ

白「おれと共に来る者は命を捨ててついて来い!!!」
全員「ウオオオオオオおお!!! 行くぞォ~~!!!!」

白ひげが船から降り、敵の所へ向かう
迎え撃つ覚悟を決めるセンゴク

セ「構えろォ!!!暴れ出すぞ!!!世界最強の男がァ!!!!」

終わり・・・次週へ


↓をポチッとヾ(*゚▽゚)ノ
にほんブログ村 アニメブログへ
ワード
自己紹介

管理人:こども
相互リンクは随時募集しております。
相互リンクご希望の方は自サイトにリンク設置の上、どの記事でもいいのでコメントをお願いします

最新記事

ONE PIECE 第662話 「七武海ローVS.スモーカー中将」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第661話 「追剥の出る湖」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第660話 「王下七武海トラファルガー・ロー」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 漫画 第601話~第700話

ONE PIECE 第659話 「胴体の話」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第658話 「ビスケットルーム」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第657話 「生首」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第656話 「燃える島の冒険」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第655話 「パンクハザード」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第654話 「GAM(小群)」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第653話 「ヒーローの帽子」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第652話 「前途多難の予感」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第651話 「新世界からの声」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第650話 「知っておくべき2つの変化」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第649話 「タイやヒラメの舞い踊り」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第648話 「タイヨウへと続く道」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第647話 「止まれノア」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第646話 「カエル」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第645話 「死もまた復讐」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第644話 「ゼロに」 (動画・画像リンク)

カテゴリ
ONE PIECEリンク一覧
リンク

アニメ・コミックだーいすき♪

アニメサークル

ワンピースなルフィー海賊団

アニソン・ゲーソン紹介所

動画★画像\(^o^)/いろいろギャラリー

管理画面

アクセスカウンター
アニメランキング
↓ご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
PR
アニメDVD
注意事項

※当サイトで紹介しているネタバレや動画に関しては、リンク先サイトでのファイルのアップロードやダウンロードなどには一切関与していないため、リンク先に該当ファイルがあるかの確約はできませんのでご了承ください。また、当方では、リンク先で起きた問題や事象においては一切責任をとれません。ご理解の上ご利用ください。

ブックマーク・RSS



    • SEOブログパーツ


