最新記事

[新作アニメDVD情報] [新作ゲーム情報] [コミック新作情報] [フィギュア新作情報]

ONE PIECE 第662話 「七武海ローVS.スモーカー中将」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第661話 「追剥の出る湖」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第660話 「王下七武海トラファルガー・ロー」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 漫画 第601話~第700話
ONE PIECE 第659話 「胴体の話」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第658話 「ビスケットルーム」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第657話 「生首」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第656話 「燃える島の冒険」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第655話 「パンクハザード」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第654話 「GAM(小群)」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第653話 「ヒーローの帽子」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第652話 「前途多難の予感」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第651話 「新世界からの声」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第650話 「知っておくべき2つの変化」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第649話 「タイやヒラメの舞い踊り」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第648話 「タイヨウへと続く道」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第647話 「止まれノア」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第646話 「カエル」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第645話 「死もまた復讐」 (動画・画像リンク)
ONE PIECE 第644話 「ゼロに」 (動画・画像リンク)




バスカッシュ! 第21話 「トータル・エクリプス」 (アニメ感想)

アニメ バスカッシュ! 第21話 「トータル・エクリプス」

バスカッシュ shoot.1 [Blu-ray]バスカッシュ shoot.1 [Blu-ray]
(2009/08/19)
下野 紘伊藤 静

商品詳細を見る


 夢見る姫様。

エクリップス解散ライブをスカイブルーム王国で開催することに。
すべては「月とアースダッシュを救うため、そして月との衝突を防ぐための石の声を聞くため」に。
闇で蠢くヤンの陰謀はどこに向かっているのかな?


夜のデート?をするダンとアラン。
姫様は心配だから追いかけてるのに、ダンはルージュが心配だなって。
フローラ姫はダンのことが好きなんですね~♪


変装といいつつ本当の姿にチェンジしたお姫さま。
でも伝説の男は女装としか受け取っていませんね~。
ダンは女装してたのに、姿バラしたwww
超がつくほどのバカですねwwwwww
せっかくの変装も意味無し。


ダンのせいで普通に侵入することは出来なくなったため、地下水路を使って潜り込むことに。
派手に水流を吹っ飛んだため、ずぶ濡れで気を失ってるアラン。
服が濡れているので、脱がそうとするダン。
やぁ、心の準備が~>ω<


追い込まれたダンとアラン。
なぜ、そこまでするのかと聞くアラン。
バスカッシュは嘘をつかないからだ。
ダンに感化された?アランに変化が・・・。
旅の終わりが来たようです。私はあなたのバスカッシュをこの先も見届けたい
覚悟を決めたアランは、フローラ姫として姿を現した。


ひかえおろー、皆の者、頭が高ーい!
水戸黄門かって(笑
ダンが「バスカッシャーとして一緒に来い」って。
恋に走り出すフローラ姫。


そんなダンさんだから・・・大好っ・・
ミユキ達とは正反対だからなって言って告白は出来ず。


次回、第22話 「クラッチショット」


バスカッシュ!の感想記事
第1話 「アイ・アム・レジェンド」
第2話 「レジェンド・イズ・デッド」
第3話 「デストロイ・デストロイ」
第4話 「スリー・ウェイ・フリー・ファイト」
第5話 「バスカッシュ!」
第6話 「セイント・ハズ・カム」
第7話 「ウィズイン・アウトオブ」
第8話 「パス・オブ・トゥルース」
第9話 「アイドル・アタック!」
第10話 「ノンストップ・ジャンプストップ」
第11話 「イン・ザ・ナイト・ビフォア」
第12話 「リーグ・リーグ・リーグ!/セカンダリー・ブレイク」
第13話 「シーユー・オン・ザ・ムーン」
第14話 「スプラッシュ・ダッシュ・クラッシュ!」
第15話 「ラン・アンド・キャノン」
第16話 「アンダーグラウンド」
第17話 「ジャイアント・ステップ」
第18話 「メモリー・オブ・ユー」
第19話 「ターン・オーバー」
第20話 「フィットイン・ブレーク」


関連商品


>>「バスカッシュ」の関連商品はこちら


↓1クリックお願いします↓

にほんブログ村 アニメブログへ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎バスカッシュ!第21話「トータル・エクリプス」

フローラ、伝説の夢をみる。そして、エクリップスは解散を表明。スカイブルーム王国で解散コンサートする。ダンはモヤモヤしてた。そして、ダンとアランはスカイブルーム王国へいく?ジャーマネは、なんか企んでるみたいだ。ダンとアレンは女装をしてスカイブルーム王国に...

銀のエクリプス

銀のエクリプスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「銀のエクリプス」へ!

バスカッシュ! 第21話「トータル・エクリプス」

「人気アイドルグループの解散」

バスカッシュ! -BASQUASH!- 第21話「トータル・エクリプス」

神によって作られた世界。やがて、神により近い高見に登りし大いなる者が現れた。その者は、雷の球を操り、月とアースダッシュの危機を救い、伝説として讃えられた。過去にも一度同じような事があって、世界が救われた事がある、という事なのかな。アースダッシュへと迫る...

バスカッシュ! 第21話「トータル・エクリプス」

バスカッシュ!の第21話を見ました。バスカッシュ!shoot.1【DVD】第21話 トータル・エクリプス古来の伝説では、月がアースダッシュに落ちる時、その危機を救うため“いかずちの球”を操る救世主が現われるという。ダンの卓越したプレイを目の当たりにして、彼が伝説の救世...

バスカッシュ! 第21話「トータル・エクリプス」

エクリップス解散-----------!!「私たち普通の女の子に戻ります」ってどこかで聞いた台詞(><)でも、なんだかその話を聞いたダンたちのチームは、ダンを始め、重い空気に包まれる。みゆきもダンとルージュの事気にしてるみたいだし・・・でも、月へ戻ったと思われて...

バスカッシュ! #21 トータル・エクリプス

テレビ版の 『バスカッシュ!』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 月とアースダ...

「バスカッシュ!」第21話

 バスカッシュ!(01)第21話「トータル・エクリプス」古来の伝説では、月がアースダッシュに落ちるとき、その危機を救うため“いかずちの球”を操る救世主が現れるという。ダンの卓越したプレイを目の当たりにして、彼が伝説の救世主と考えたエクリップスのマネージャ...

コメント

Secret

ワード
自己紹介

管理人:こども
相互リンクは随時募集しております。
相互リンクご希望の方は自サイトにリンク設置の上、どの記事でもいいのでコメントをお願いします

最新記事

ONE PIECE 第662話 「七武海ローVS.スモーカー中将」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第661話 「追剥の出る湖」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第660話 「王下七武海トラファルガー・ロー」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 漫画 第601話~第700話

ONE PIECE 第659話 「胴体の話」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第658話 「ビスケットルーム」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第657話 「生首」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第656話 「燃える島の冒険」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第655話 「パンクハザード」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第654話 「GAM(小群)」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第653話 「ヒーローの帽子」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第652話 「前途多難の予感」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第651話 「新世界からの声」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第650話 「知っておくべき2つの変化」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第649話 「タイやヒラメの舞い踊り」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第648話 「タイヨウへと続く道」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第647話 「止まれノア」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第646話 「カエル」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第645話 「死もまた復讐」 (動画・画像リンク)

ONE PIECE 第644話 「ゼロに」 (動画・画像リンク)

カテゴリ
ONE PIECEリンク一覧
リンク

アニメ・コミックだーいすき♪

アニメサークル

ワンピースなルフィー海賊団

アニソン・ゲーソン紹介所

動画★画像\(^o^)/いろいろギャラリー

管理画面

アクセスカウンター
アニメランキング
↓ご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
PR
アニメDVD
注意事項

※当サイトで紹介しているネタバレや動画に関しては、リンク先サイトでのファイルのアップロードやダウンロードなどには一切関与していないため、リンク先に該当ファイルがあるかの確約はできませんのでご了承ください。また、当方では、リンク先で起きた問題や事象においては一切責任をとれません。ご理解の上ご利用ください。

ブックマーク・RSS



    • SEOブログパーツ


